column北海道興信所のつれづれ話

旭川  

浮気問題 離婚の強要の裏を疑う

浮気をして浮気相手と関係が深くなっていくと、妻がじゃまになってくる。

そして毎日のように「離婚しろ・・・」と迫って

妻を精神的に追い詰める姑息な作戦なのだろう。

とにかく離婚しろ・・・

今、離婚しないと養育費は払わないぞ・・・

なんでお前は離婚をしないんだ・・・

離婚しないのなら、生活費は入れないぞ・・・

離婚しないのなら、俺はこの家を出ていく・・・ 等など。

強引な言い分をぶつけてくる。

浮気は手のつけられない病気とも言われています。

今までは子煩悩で良き夫であり、良き父親であったが

浮気をきっかけに豹変する。

倫理観も道徳観も親としての責任も何もかもが考えられなくなる病気。

だが病気だからとて妻は許せるものでもない。

今、アナタの夫が浮気という病気にかかり、

強引に離婚を迫ってきても負けないで下さい。

そのような時の対処方法は毅然としたアナタの態度を貫くことです。

「アナタの離婚要求など私は受け入れません」と言いきって下さい。

(株)アイシン探偵社(興信所)では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社(興信所) ホームページ

関連コラム

旭川興信所 旭川 浮気の証拠とは

例えば夫の不審な行動が続く。 帰宅が遅くなり、休日も会社に行ってくると言っては出かける。 妻は夫の浮気を疑う。 ある日、夫がお風呂に入っている間に夫の携帯電話を覗いてみる。 浮気相手とのLINEでのやり取りを発見する。 … 続きを読む 興信所 旭川 浮気の証拠とは

旭川離婚後の養育費

例えば・・・・ A子さんは6ヶ月前に夫 Bさんと離婚した。 離婚の原因はBさんの浮気だった。 Bさんは離婚が決定するまで、とにかく往生際が悪かった。 「浮気をする前から離婚は決めていた」 「慰謝料は払うつもりはない」 「… 続きを読む 離婚後の養育費

旭川結婚したら変わってくれるのか?

結婚は人生の大きな決断であり、究極の自己責任の判断となります。 できるだけ失敗しない結婚をしたいと誰もが考えます。 そして、探偵として強く言えることがあります。 「人」は結婚では変わらない・・・ことです。 結婚前は荒れた… 続きを読む 結婚したら変わってくれるのか?

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付