column北海道興信所のつれづれ話

札幌  

浮気問題 意外と知らない妻の事

我々探偵が承る浮気調査は「妻の浮気調査」が多い。

そして妻の浮気において問題となるのが、

家庭のことをあまりに知らない夫たちである。

仮に妻の浮気が原因で離婚をすることになれば、

様々なことを整理しなければならない。

財産分与・・・

保険の名義変更・・・

持家の処分・・・  等など。

だが、家庭のことを全く知らない夫たちが多いのです。

持家の借り入れ金額も返済年数も分からない。

預貯金をしている銀行も分からなければ、預金額なども全く分からない。

何の保険に入っているのかも、保障の中身も分からない。

子供の塾の月謝も分からなければ、通っている塾の住所も知らない。

このように何も知らない夫たちが多いのです。

そして困るのが、財産分与で浮気妻に騙されたまま離婚になるケースです。

本当は数百万円の貯金があるのも関わらず、

妻に「貯金なんかないわよ・・・」と言われ、

離婚をしてしまうケースはかなりあると思う。

妻の浮気問題が発覚する。

夫が最初にすべきことは、家庭の様々なことを知ることです。

特に預貯金は可能な限り調べてください。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 北海道ホームページ

関連コラム

札幌妊娠中に離婚を強要の訳

妻の妊娠中に浮気をはじめ、妻が出産をすると離婚を迫ってくる浮気夫・・・ 小さな子供と妻がいる家庭を出て、浮気相手の女性の家で暮らす浮気夫・・・ 「俺の稼いだ金だ」と言って生活費すら妻に渡さない浮気夫・・・ 「今すぐに離婚… 続きを読む 妊娠中に離婚を強要の訳

札幌結婚は避けたほうが良い相手

依頼人の方々からお聞きするお話から、 「こんな人とは結婚しない方が良いかも」というデーターが蓄積される。 そのなかで「借金をしている人とは結婚しない」について。 様々な理由から借金をしてしまう場合も多い。 ですが、借金を… 続きを読む 結婚は避けたほうが良い相手

札幌興信所 札幌市 浮気問題~効果的な別居

夫の浮気が発覚する。 その後、夫は開き直りと逆ギレを繰り返す。 夫婦の話し合いも平行線をたどる。 そこで次の選択肢を考えることになる。 離婚・・・・ 調停・・・・ 親類縁者を交えての話し合い・・・ そして別居・・・・ も… 続きを読む 興信所 札幌市 浮気問題~効果的な別居

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付