column北海道興信所のつれづれ話

富良野  

浮気を見過ごすことのリスク

夫の浮気問題は妻にとっては人生の一大事です。

以前の浮気であれば、

「放っておけば、今に家庭に帰ってくるわ」などもあったが、

最近は更に浮気が深まり、家庭が破局に向かうケースが圧倒的に多い。

やはり、夫の浮気問題に対して、妻は何らかの対処をしなければなりません。

では、いつ・・・・対処をするのか?  

探偵は夫の浮気を知った段階で、できるだけ早く・・・が理想だと思います。

でも、妻には様々な不安が押し寄せる。

もし、離婚になったらどうしよう・・・・

夫が更に開き直り、家に帰ってこなくなったらどうしよう・・・・

給料を入れてくれなくなったらどうしよう・・・・

妻は、色々なことを考えてしまうと、足がすくんでしまう。

でも、アナタが今、浮気問題に直面しているのなら、

浮気問題と戦うのは「今」です。

夏は昼が長く、午後7時過ぎまで日が沈まない。

やはり、夜は色々なことで不安になり、悩んでしまう。

でも、夏はその夜が短く、気温も温かい。

寒さは人のエネルギーを奪うが、温かい陽ざしはエネルギーを与えてくれる。

今、夫の浮気問題で悩み、立ち止まっている方へ。

戦うのなら「今」です。

温かい陽ざしをエネルギーに変え、夫に言い切ってください。

「私は、アナタの浮気を許しません」・・・・・・・と。

(株)アイシン探偵事務所では
富良野・帯広・釧路・根室・網走・紋別・稚内・石狩・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  富良野市ホームページ

関連コラム

富良野浮気・離婚問題 「笑っても一年、恨んでも一年」

人生において恨みつらみの時間は短い方がよいということ。 例えば夫の浮気問題で離婚した奥さん。 だが離婚後、何年しても夫を許せない。 なぜ自分がこんな目に遭わなければならないの・・・ 一生、アイツを許さない・・・  等と … 続きを読む 浮気・離婚問題 「笑っても一年、恨んでも一年」

富良野興信所 富良野 家出・失踪人調査

まず探偵の探し方において特別な方法はありません。 例えば警察の管理する Nシステムの情報入手ができるわけでも 特別な職務権限があるわけではないのです。 探偵は家出人・失踪人の失踪前の状況や性格、 本人の行動傾向などから現… 続きを読む 興信所 富良野 家出・失踪人調査

富良野興信所 富良野 浮気問題の先送り

例えば夫の浮気が発覚する。 そのときにアナタの選択肢は2つ。 解決に乗り出すのか、先送りにするのか どちらの選択が正解だということではありません。 アナタがどちらを選択するのかです。 子供が高校受験を控えている・・・ 今… 続きを読む 興信所 富良野 浮気問題の先送り

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付