column北海道興信所のつれづれ話

北見  

離婚の言葉は覚悟のもとに。

例えば、夫の浮気・・・・

夫に浮気を問いただしても、逆ギレをしてくるだけ。

妻はそんな夫に対して、勝負をかけることにする。

「アナタが浮気を止めなければ、離婚します・・・・」と。

だが、離婚という言葉は、その覚悟を持たずに言ってはなりません。

離婚と言えば、夫は私に謝ってくれて、浮気を辞めてくれるわ・・・などの

楽観的な想定はダメです。

仮に「浮気を止めなければ、離婚よ」と夫に言うのであれば、

本当に離婚を覚悟していなければ、夫に軽く見られるだけです。

探偵はハッキリと言います。

覚悟がないのに「離婚」と言う言葉を使ってはいけません。

離婚とう言葉は覚悟を持って使わなければなりません。

(株)アイシン探偵社では、北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・失踪人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵・興信所 北見ホームページ

関連コラム

北見笑顔の力 仏頂面より作り笑い

人は「幸せ」だから「笑う」のか? 「笑う」から「幸せ」になるのか? でも「笑う門には福来たる」のコトワザがあるように、やはり「笑い」は大切です。 辛い時こそ、作り笑いでも「笑って福をよぶ」 涙の分だけ「笑顔を作る」 探偵… 続きを読む 笑顔の力 仏頂面より作り笑い

北見探偵北見 離婚後すぐの恋愛には注意

例えば、夫の浮気が原因で離婚した女性。 「アー、離婚してさっぽりしたわ・・・・」と言っても、やはり寂しさが襲ってくる。 その時、ふいに男性との出会いがある。 普通の時であれば、ある程度は相手の本質が見えるものだが、 寂し… 続きを読む 探偵北見 離婚後すぐの恋愛には注意

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付