column北海道興信所のつれづれ話

名寄  

その離婚、罠かもしれません・・・

例えば、浮気をしている妻・・・・

なんとか浮気がバレル前に夫と離婚しようと画策する。

ある日、妻が夫に言う。

「一度、離婚して私は母子手当てを申請するわ」

「そして、子供のためにもお金を貯めましょう」

「来月、離婚と同時にこの家を出て行くわ」

「そして5年後、また籍を入れなおしましょう」

妻は一度、離婚して自分は生活保護をもらって生活をする。

偽装離婚だと疑われないために調停をして養育費を決めましょう。

そして離婚中に夫は一生懸命に貯金をする・・・・計画とのこと。

夫も妻の計画に乗ることにする。

そして予定通りに調停で養育費を決めて、離婚する。

正式な離婚?が決まり、妻は家を出て行く。

その後、夫は騙されたことに気づく。

なんと妻の引越し先は男性の家であった。

妻は浮気がバレないうちに離婚しよう、そして調停で養育費を決める。

離婚後は、その浮気相手のところに引越しをして妻の作戦は終了。

このようなケースも実際にあるのです。

探偵はハッキリと言います。

一度、離婚して貯金しましょう・・・・と妻が言ってきた。

それは妻の罠ですよ。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・室蘭市・函館市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所  名寄ホームページ

関連コラム

名寄浮気問題 精神的に弱る前に動く

毎日、妻に強引に離婚を迫ってくるようになる。 俺はお前のことが嫌いなんだ・・・・ お前と一緒にいると吐き気がする・・・・ なぜ、離婚をしないんだ・・・・ 今、離婚を承諾すれば養育費は払ってやる・・・・ お前と結婚したこと… 続きを読む 浮気問題 精神的に弱る前に動く

名寄浮気問題 女の決断を甘くみてはいけません

夫の浮気問題に悩みながらも小さな子供がいるために 長年、我慢してきた奥さん。 その子供が小学校の卒業式を終えた翌日、子供を連れて家を出る。 妻は数ヶ月前から離婚の準備をしていたのだ。 自営業の夫の仕事を一生懸命に手伝い、… 続きを読む 浮気問題 女の決断を甘くみてはいけません

未分類もてると勘違いする浮気夫

探偵はたくさんの浮気夫たちを見てきました。 その中で典型的な浮気夫は「自分はモテルと錯覚するタイプ」です。 例えば、結婚して10年目の夫。 優しい妻と2人の子供がいる。 幸せな家庭を築いていた。 だが、ある時、会社の部下… 続きを読む もてると勘違いする浮気夫

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付