column北海道興信所のつれづれ話

札幌  

浮気で離婚し、ストーカーになる夫

例えば、結婚後、何度も浮気を繰り返す夫。

妻は何度も夫に浮気を止めるように言うのだが、

夫は「浮気くらいで文句を言うなら離婚だぞ」・・・・と逆ギレをする。

妻はまだ子供も小さく、離婚をせずに頑張っていた。

そして、夫はその後も、相手を変えながら浮気を繰り返していた。

数年後、子供が学校を卒業する。

妻は離婚の決意をする。

そして、妻は夫に離婚を要求し、家を出る準備を進める。

すると、夫は「絶対に離婚などしない」と抵抗する。

妻がやむなく調停を申し立て、離婚が成立した。

だが、元夫(既に離婚が成立している)は執拗に元妻に連絡をしてくる。

俺は離婚など納得していない・・・・

もう浮気は止めるから、よりを戻してくれ・・・・

俺は一人では生きていけないんだ・・・・

元妻の家を訪れたり、手紙を送りつけてきたりする。

普通は離婚し、独身なのだから、

もっと浮気(離婚したので恋愛)をすればよいのに・・・・・

このような夫たちは実に多い。

探偵もこのような夫をたくさん見てきました。

探偵がこのような夫たちを分析すると、このような夫たちは

自分自身に自信の持てないタイプである。

そして、妻という保険を持ち、満たされない自分の自信を

浮気で満たそうとしている。

だが、その根幹の妻がいなくなると、その妻に執拗にしがみついてくる。

浮気癖の酷い夫ほど、離婚後にストーカーになります。

妻たちはその点を踏まえて対応しなければなりません。

(株)アイシン探偵では北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  札幌市ホームページ

関連コラム

札幌浮気問題 ダメだと思わせる手口にハマらない

例えば夫の浮気が発覚。 夫は開き直り、謝罪すらしない。 このようなケースにおいて妻がおちいりやすい精神的落とし穴があります。 開き直る夫を見ていて、だんだんと自分がダメな人間に思えてくるのです。 私がダメな人間だから夫が… 続きを読む 浮気問題 ダメだと思わせる手口にハマらない

札幌札幌興信所 企業・法人調査~勤怠調査

下記の調査事例は類似する複数の事例などを元に 創作したフィクションです。 企業、法人調査・事例 ユウアイ株式会社(仮称)の社長 Aさん(54才)からご相談を頂いた。 Aさんの会社は株式会社ではあるが全社員がAさんも含め1… 続きを読む 札幌興信所 企業・法人調査~勤怠調査

札幌興信所 札幌 浮気問題~妻の一言にあたふたしない。

例えば妻の浮気が発覚する。 妻は開き直り、逆ギレ・・・・ このような場面において男は弱い。 予測していない突然の出来事に夫はうろたえるばかり。 中には現実をみようとせず、現実逃避をしてしまう夫もいる。 だがこれでは問題は… 続きを読む 興信所 札幌 浮気問題~妻の一言にあたふたしない。

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付