column北海道興信所のつれづれ話

函館  

浮気問題 愛人の名は、

下記調査事例は複数の調査を元に創作したフィクションです。

北海道在住のA子さん(38歳)から、夫 Bさん(41歳)の調査を依頼された。

半年ほど前からBさんの不審な行動が増えた。

帰宅時間が極端に遅くなり、休日も仕事があるといって外出する。

またBさんはA子さんの反対を押し切って、急にクルマを買い換えた。

ある日、BさんがA子さんに離婚をしたい・・・と言ってきた。

まだ、子供も小さいことから、A子さんは「離婚なんてできません」と答える。

そのこともあり、A子さんは探偵にBさんの調査を探偵に依頼された。

探偵が調査を行なうとやはりBさんの浮気が確認された。

相手の女性は会社の部下。

車内不倫をしていたのであった。

調査を終了し、全てを妻のA子さんに報告させていただく。

A子さんは一瞬、考え込み、探偵に言った。

「夫のクルマのナンバー 935 です」・・・・と。

相手の女性の名前は久美子(クミコ)だった。

おそらく夫は部下の年下女性と浮気をはじめ、

その女性にミエをはるためにクルマを買い換える。

そして二人の秘密だね・・・等といって

クルマのナンバーを女性の名前 935にしたのだろう。

妻のA子さんは相手女性に弁護士を通じて慰謝料の請求をした。

夫 Bさんも不倫が会社にバレ、地方に転勤させられた。

そして、A子さんはそのクルマをすぐに売却したのであった。

(株)アイシン探偵では北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  函館ホームページ

関連コラム

函館浮気問題 悲しみの先送り

例えば・・・・夫の不審な行動が続く。 明らかに夫の浮気が疑われた。 だが、妻は「夫の浮気」という事実を受け止めたくない。 そして、夫の浮気を見て見ぬふりをする。 ですが、これは未来の自分に悲しみを押し付けているだけです。… 続きを読む 浮気問題 悲しみの先送り

函館浮気調査 逆ギレしたら・・・

例えば夫の浮気疑惑。 妻は悩んだ末に探偵に夫の浮気調査を依頼される。 このようなケースの場合、ほとんど夫は黒(浮気をしている)である。 夫に一番、近い存在の妻が疑惑を持つのですから。 さて探偵が浮気調査を行い、夫の浮気証… 続きを読む 浮気調査 逆ギレしたら・・・

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付