column北海道興信所のつれづれ話

岩見沢  

妻の浮気と黒い企み

例えば、妻の不審な行動が続く。

頻繁に実家に帰るといっては外泊する。

女友達とのカラオケに行くといっては朝帰り。

ある日、夫が妻に「お前、浮気でもしているのか?」と聞く。

妻は逆ギレをして「そんなわけないでしょう」と怒鳴る。

数日後、仕事から帰宅すると妻が出て行っていた。

妻の荷物もなくなっている。

夫はすぐに妻の実家や友人に連絡をするが、「分からない」と答える。

その後、夫は警察に家出人捜索願を出しに行くのだが・・・・

警察官は夫を睨み付けるような目で対応してきた。

警察官  「奥さんの家出人捜索願は受理できません」

       「奥さんの居場所は警察は把握しています」

       「でも、アナタにそれを伝えることはしません」

そして警察官は夫に言うのです。

警察官  「奥さんの居場所を無理に探してはなりませんよ」

だが、探偵が調べてみると、妻は浮気相手の男性のところで同棲をしている。

おそらく、妻は家を出る前に警察署に行き、夫からDVやモラハラをうけているなど、

自分に都合のよいストーリーを作り上げて、警察に言っておく。

夫が「家出人捜索願」を出せないようにしておく。

そして、警察署に夫が来たら、多少のプレッシャーをかけさせるように仕組んでいるのです。

探偵はハッキリと言います。

警察を悪用する浮気妻が多いのです。

もし、アナタがそのような状況に陥った場合は、

探偵や弁護士などの専門家に相談して下さい。

自分で安易に動いてしまうと妻の思う壺になってしまいます。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・岩見沢・三笠・砂川・赤平・芦別・富良野・帯広・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  岩見沢市ホームページ

関連コラム

岩見沢浮気の兆候 疑い深い

例えば、浮気癖のある夫。 その夫は、常に浮気相手を探して生きているような人物。 探偵はこのような夫たちをたくさん見てきました。 そして、このような夫たちには共通して妻に対して疑り深い。 自分が浮気をするのだから、妻もする… 続きを読む 浮気の兆候 疑い深い

岩見沢妻の浮気  夫に殴られてしまえ作戦

昨年度もご依頼頂いた浮気調査は「妻の浮気」が圧倒的に多い。 実際、家計は妻が管理している場合が多く、 夫が探偵費用を捻出することは妻より困難なはずです。 それにも関わらず、夫からの依頼が多いということは、 現実はもっと妻… 続きを読む 妻の浮気  夫に殴られてしまえ作戦

岩見沢興信所 岩見沢市 浮気問題~自分の本音と向き合う

例えば妻の浮気が発覚する。 夫が妻にその浮気を問いただすも、 妻は逆ギレと開き直り。 離婚したければ離婚しましょう・・・ 裁判でもなんでもすればよいでしょう・・・ アンタのそういうところが嫌なのよ・・・ まるで夫をあおる… 続きを読む 興信所 岩見沢市 浮気問題~自分の本音と向き合う

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付