column北海道興信所のつれづれ話

石狩  

ラブホ以外の浮気現場

ラブホテルを使わない浮気が増えています。

探偵も浮気当事者たちがラブホテルを使う密会であれば、調査もやりやすい。

でも、ラブホテルを使わない場合は、その状況に応じた対応が必要です。

ラブホテルを使わない3つのパターン。

1.密会用の部屋を借りてしまう。

  ワンルームの小さな部屋を借り、テレビや冷蔵庫などを置いて、

  

  ラブホテル代わりにその部屋を利用する浮気当事者たち。

2.車をラブホテル代わりに使う。

  ミニバンなどの車はシートをアレンジすると簡単にベットになる。

  ラブホテル代を節約し、車でセックスまで済ませてしまう浮気当事者たち。

3.自分の部屋に招き入れる。

  一方が独身の場合、自分の部屋に入れるのは珍しいことではないが、

  最近は別パターンが増えているのです。

  例えば、夫が単身赴任。

 

  そして子供が学校に行っている間に浮気相手の男性を自宅に招き入れる。

  また、妻が出産のために実家に里帰りをしている間に浮気相手の女性を

  自宅に招き入れる。

探偵はハッキリと言います。

ラブホテルを使わない浮気が増えています。

そのようなときにどう対処するのか?が探偵の力量になります。

(株)アイシン興信所では小樽市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・身辺調査・結婚調査・家出人調査 他

様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 石狩市ホームページ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連コラム

石狩浮気、離婚問題 今の幸せに気づく

探偵はたくさんの方の人生に関わり、その方の人生を垣間見る。 そしていつも思うことがあるのです。 なぜこの人は今の幸せに気づかないのだろう・・・と。 優しい奥さんがいて、すくすく育つ可愛い子供がいて、 安定した仕事と収入が… 続きを読む 浮気、離婚問題 今の幸せに気づく

石狩浮気の兆候 ケンカが増える

例えば、身なりを気にするようになる・・・・ スマホを肌身離さずに持ち歩く・・・・ 飲み会が多くなる・・・・ 浮気を始めた夫には色々な兆候が出てきます。 そして確実な兆候が一つあります。 些細なことでケンカをふっかけてくる… 続きを読む 浮気の兆候 ケンカが増える

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付