column北海道興信所のつれづれ話

江別  

浮気の兆候 「独りになりたい」

例えば夫の浮気。

そのとき、いろいろな兆候が表れます。

その兆候の一つに「一人になって考えたい」があります。

俺、一人でいろいろと考えたい・・・と言って家に帰ってこなくなる夫。

この場合、かなりの確立で夫は浮気をしています。

一人で考えたい・・・と言って、浮気相手の女性の家に行っています。

俺、一人になって考えたい・・・・と夫が言ってきた。

それは浮気の兆候です。

(株)アイシン探偵社では札幌を拠点に、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・結婚調査・家出人調査・盗聴調査 ほか
様々な調査を承っております。

関連コラム

江別浮気夫の口癖は、「自由になりたい」

近年結婚観の変化を非常に感じます。 結婚という責任を考えずに結婚に踏み切る人たちが多いのです。 そして、結婚について無責任であると同時に浮気も呆れるパターンが多い。 以前の浮気夫たちコソコソと妻の目を盗んで浮気相手と密会… 続きを読む 浮気夫の口癖は、「自由になりたい」

江別モラハラは妻が被害者とは限らない

浮気問題、DV、モラハラと言えば夫が加害者であるイメージが強いと思います。 ですが、探偵は、夫が被害者であることの方が多いと実感しています。 男とラブホテルに行ったくらいでガタガタ言うな・・・という浮気妻。 元彼と旅行に… 続きを読む モラハラは妻が被害者とは限らない

江別興信所 江別 浮気問題~できることを考える

例えば夫の浮気問題が発覚する。 夫は開き直り、話し合いにもならない。 それじゃ、離婚すればいいだろう・・・・ 調停でも裁判でもすればいいだろう・・・・ 俺は彼女と別れるつもりはない・・・・ 浮気をする前から俺は離婚を決め… 続きを読む 興信所 江別 浮気問題~できることを考える

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付