column北海道興信所のつれづれ話

北海道  

単身赴任の浮気

今は夫が転勤になると単身赴任になることが多い。

探偵が子供の頃は、転校生がたくさんいました。

転校してくる子、転校していく子

父親の転勤で家族が引っ越すためです。

でも、今はお父さんだけが引越しをして赴任先に行くのです。

そして単身赴任中に浮気をする夫たちもいます。

当然、単身赴任だからといって浮気をすることは良いことではない。

妻に対しての裏切りであることに違いはない。

だが、多少同情する部分もあります。

奥さんたちは単身赴任中の夫たちにあまりに無関心であることが多いのです。

奥さんたちは子育てに時間を取られ、

夫に対しては信頼という放置をしてしまう。

夫たちは日々、なれない場所で仕事をして、奥さんからはめったに連絡もこない。

そんな中で浮気をしてしまう夫たち。

夫が単身赴任をしている奥さんたちへ。

朝はオハヨウ ・・・  

夜はオヤスミ ・・・

それだけでも夫たちは孤独感がなくなります。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・結婚調査・盗聴調査・家出人調査 ほか
様々な調査を承っております。

関連コラム

北海道興信所 北海道 浮気調査~離婚裁判のデメリット

当社は北海道全域で様々な調査を承っております。 例えば夫の浮気が発覚する。 夫は開き直り、逆ギレ。話し合いは平行線をたどる。 妻は悩んだ末に離婚を決断する。 このような場合、まずは離婚調停を申し立てる。 だが基本的に調停… 続きを読む 興信所 北海道 浮気調査~離婚裁判のデメリット

北海道興信所 札幌 浮気問題~夫は真面目で子煩悩

最近は夫の浮気調査より妻の浮気調査が多い。 その特徴としては夫は非常にマジメな人で子煩悩、 仕事も安定している場合が多い。 本来であれば夫に何の不満もないはずなのだが・・・・ だが浮気妻たちはそのような夫たちを 「つまら… 続きを読む 興信所 札幌 浮気問題~夫は真面目で子煩悩

北海道浮気問題 離婚しない決断

例えば夫の浮気が発覚する。 夫は開き直り、逆ギレをしてくる。 お前とは浮気をする前から離婚を決めていたんだ・・・ お前がちゃんと家事をしないから俺は浮気をしたんだ・・・ お前とは性格の不一致だから離婚するんだ・・・ お前… 続きを読む 浮気問題 離婚しない決断

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付