column北海道興信所のつれづれ話

小樽  

浮気調査  夫からの洗脳

夫婦という関係は特殊な関係です。

常に密接に関わることで、ときには「洗脳」されてしまうことがあります。

探偵にご相談される奥さんの中に夫に非常に怯えて、震えながらお話をされる方もいる。

「夫が浮気をしているのですが、怖くてなにもできないんです」

「夫に離婚されたら、生活することができなくなります」

「夫を問い詰めて離婚になったら、子供をとられてしまいます」 等など。

妻は夫に日々、洗脳されているのです。

「お前は俺がいなければ、なにもできないんだぞ」

「俺が働いているから、お前が生活ができるんだぞ」

「離婚したら、子供は絶対に渡さないぞ」 等などと日々、妻を洗脳しているのです。

ですが、これはあくまでも「洗脳」にすぎないのです。

仮に離婚になったとしても、子供は基本的に「母子優先」の原則で親権者は母親(妻)になる。

また、浮気をして開き直る夫などいなくても、いくらでも妻が生活できる方法もあります。

探偵はハッキリと言います。

今、夫の浮気問題を抱えている奥さんたちへ。

もし、夫が怖くてなにも言えないのであれば、それは夫に「洗脳」されているのです。

洗脳を解くには、まずは自分が「洗脳」されていることに気づくことが重要です。

(株)アイシン探偵では北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・結婚調査・失踪人調査 ほか

様々な調査を承っております。

関連コラム

小樽興信所 小樽 浮気問題~結婚は自分の責任

例えば夫の浮気が発覚する。 夫は浮気がバレルと逆ギレと開き直り。 挙句の果てに『離婚でも裁判でもすればいいだろう』と 捨て台詞をはく。 妻はつい周りの人たちに愚痴をこぼしてしまう。 どうしてあんな男と結婚したんだろう・・… 続きを読む 興信所 小樽 浮気問題~結婚は自分の責任

小樽興信所 小樽市 浮気問題~辛さ、寂しさを受け止める。

配偶者の浮気や離婚など、 人生にはどうしようもなく寂しい時があります。 寂しくて、寂しくてどうしようもない。 なんとかその寂しさを消したいと思う。 だが寂しさを何かでごまかすことは無理なのです。 例えば夫の浮気が発覚する… 続きを読む 興信所 小樽市 浮気問題~辛さ、寂しさを受け止める。

小樽浮気は繰り返される・・・

例えば、妻子ある男性と知り合った女性。 男性は「妻とはうまくいっていないんだ」と女性にすり寄ってくる。 女性も最初は軽い関係として男性と接していたのだが、だんだんと好意を抱いていく。 紆余曲折があり、その男性は奥さんと離… 続きを読む 浮気は繰り返される・・・

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付