column北海道興信所のつれづれ話

北海道  

浮気がバレても謝らない浮気妻

例えば、

浮気を繰り返す妻。

妻は浮気がバレるたびに夫に言います。

浮気くらい、何が悪いのよ・・・・・・と。

このような妻たちが急増しています。

そして、このような妻たちは本当に浮気は悪いことだとは思っていないのです。

このような妻たちに苦慮している夫たちもまた多い。

このような場合、夫の選択肢は2つしかありません。

一つ目は浮気を悪いとは思っていない価値観の妻とそのまま受け入れる。

浮気をしたとき、妻の価値観だから仕方ないと割り切る。

二つ目は、離婚をすることです。

そもそも、浮気が悪いことと思っていない妻に、

いくら諭しても、妻の価値観は変わりません。

浮気を繰り返し、浮気を悪いことだと思っていない妻に対しての選択肢は2つ。

妻の浮気を許し続けるのか?

離婚をするのか?

どんなに考えても上記の2つの選択肢しかないのです。

(株)アイシン興信所では札幌を拠点に、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

関連コラム

北海道興信所 北海道 浮気問題~言葉で願って、心で否定しない。

例えば夫の浮気が発覚する。 妻は『絶対にこの問題を解決できるわ』と言葉で願う。 だが夫は開き直り、逆ギレをする。 だが妻は何度も 『絶対にこの問題を解決できるわ』と繰り返し言葉で願う。 でもだんだんと気力がなくなり、 心… 続きを読む 興信所 北海道 浮気問題~言葉で願って、心で否定しない。

北海道浮気、離婚問題には本音で戦う

配偶者の浮気が発覚。 信じていた相手の裏切りという現実を受け入れるのは 簡単なことではありません。 当初は悩み、迷ってもしかたありません。 ですが、どこかでその浮気問題と戦うことになります。 その時は必ず自分のホンネで戦… 続きを読む 浮気、離婚問題には本音で戦う

北海道北海道 興信所 浮気問題~交渉より要求

夫の不審な行動が続く。 そして妻に対して強引な理由で離婚を迫ってくる。 妻は探偵に浮気調査を依頼する。 結果はやはり夫の浮気が確認された。 このようなケースの場合、 夫が素直に浮気を謝罪し、浮気を止めてくれればよいのだが… 続きを読む 北海道 興信所 浮気問題~交渉より要求

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付