月別アーカイブ: 12月 2018

気づかないうちにモラハラ、DV関係

夫婦は不思議な関係です。

例えば、DVやモラハラをうけている妻たち。

お前が悪いから殴らなければならないんだ・・・・

お前は誰のおかげで生活ができていると思っているんだ・・・・

殴られなければお前は分からないんだ・・・・

文句があるのなら、今すぐ出て行け・・・・

離婚をするのなら、お前には絶対に子どもはわたさないぞ・・・・

毎日毎日、殴られ罵られている妻は、

自分が悪いから殴られ、怒られるんだと思い込んでしまう。

DVやモラハラをうけていることすら、分からないでいる。

このような状況に陥っている妻たちは多い。

夫婦という関係は非常に閉鎖的な関係です。

一般的な常識が夫婦という関係においては、見えなくなってしまうことも多い。

探偵はハッキリと言います。

現在、夫に暴力をうけたり、罵られている奥さんたちへ。

今の状況を姉妹や友人、両親などに相談してください。

アナタは紛れもなく、DV、モラハラの被害者なのです。

(株)アイシン探偵では千歳市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  千歳市ホームページ

カテゴリー: 千歳 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気調査 何があろうと妻は浮気を認めない

妻が男とラブホテルから出てきたところを見た。

それを妻に問いただしたのだが、妻が浮気を認めない。

妻の財布に見知らぬ男とキスをしているプリクラが出てきた。

それを妻に問いただしたのだが、妻が浮気を認めない。

家の前にクルマが止まり、妻が男のクルマで送られてくる。

そして、クルマを降りる前にその男と抱き合っているのを見た。

それを妻に問いただしたのだが、妻は浮気を認めない。

妻の浮気に直面している夫たちは、とかく妻に浮気を認めさせようとする。

だが、妻たちは

ラブホテルには行ったが、浮気はしていない。

キスはしたが、浮気はしていない。

男と抱き合っていたが、浮気はしていない。

とにかく浮気を認めない。

でも、夫は妻に浮気を認めさせたい。

夫は、妻に自ら浮気を認めさせ、

そして「もう二度と浮気をしません」と言わせたいのだ。

だが、そんな夫の透けた思いを見透かしたように妻は開き直る。

探偵はハッキリと言います。

妻たちに浮気を認めさせようと必死になっている夫たちへ。

妻に浮気を認めさせることより、

浮気をした妻にどのように対処していくのか?を考えてください。

(株)アイシン探偵事務所では旭川市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所 旭川市ホームページ

カテゴリー: 旭川 | タグ: | コメントは受け付けていません。

昭和の浮気、平成の浮気

例えば、夫の浮気。

妻は戸惑い、悩む。

そして、妻は夫がいつか自分や家族の大切さに気づいてくれると思うようにする。

夫にうるさいことを言わず、ひたすら良い妻を演じる。

でも、良い妻を演じている間に夫の浮気が深みにはまっていきます。

昭和の時代なら、家族の大切さに気づいて家庭に戻ってくる夫・・・などがいました。

でも、平成の時代、そのパターンはほとんどありません。

妻が良い妻を演じている間、夫の浮気相手が妊娠する。

そして、夫は妻に強引に離婚を要求してくる。

今の時代、このような展開が実に多いのです。

探偵はハッキリと言います。

良い妻を演じている間に夫の浮気は更に深くなります。

夫婦の関係において、ダメなものはダメなのです。

アナタの浮気は許しません・・・と言い切ることが必要です。

(株)アイシン探偵事務所では岩見沢市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 岩見沢市ホームページ

カテゴリー: 岩見沢 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 ため息と深呼吸

探偵は日々、いろいろなご相談をお受けします。

夫の暴力・・・・

家族が失踪・・・・

妻の浮気問題・・・・

夫の浮気問題・・・・

そのような大きな問題を抱えている当事者にとって、

気力でその問題と戦われておられる。

探偵にお話をされている間、ご相談者の方はつい「ため息」が出てしまう。

当然、ため息も出てしまうだろう。

でも、ため息は気力を吐き出してしまうことになります。

ですから、ため息の後は、吐き出してしまった気力を取り戻すため、

大きく深呼吸をすることが大切です。

探偵はハッキリと言います。

今、いろいろな問題に直面し、悩まれている方へ。

ため息はアナタの気力も一緒に吐き出してしまいます。

つい、ため息が出てしまった場合は、

大きく深呼吸をして気力を吸い戻してください。

(株)アイシン探偵事務所では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 網走市ホームページ

カテゴリー: 網走 | タグ: | コメントは受け付けていません。

いつもと違うことをしてみるの勧め

例えば、浮気をして開き直る夫。

このまま夫の浮気を耐えることも辛い。

でも、離婚することも不安だ。

そのような問題に直面している奥さんにとって、完全なる答えはない。

どちらも辛いが、どちらかに決める・・・しかないのです。

でも、答えをだせないとき、探偵は普段、降りることのないバス停で

降りてみることをお勧めします。

いつも乗っているバス・・・・

通過点でしかないバス停・・・・

その普段、降りることのないバス停の付近をゆっくりと歩いてみる。

でも、そこにもいろいろな景色があることに気づきます。

そんな小さな冒険をしてみることで、ふと自分の心の答えが出ることもあります。

探偵はお勧めします。

悩み、迷い、辛い・・・とき。

普段、降りることのないバス停でおり、ぶらりと歩いてみる。

そんな小さな冒険をしてみることも、自分の答えが見えてくるかもしれません。

(株)アイシン探偵社では北見市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  北見市ホームページ

カテゴリー: 北見 | タグ: | コメントは受け付けていません。