column北海道興信所のつれづれ話

アイシン探偵事務所 月: 2019年4月

恵庭浮気調査  孤独を恐れる夫の内心

100人の探偵に「男性と女性、どっちが強い?」と聞いたのなら、

おそらく100人の探偵全てが女性が強いと答えるはずです。

探偵という仕事はたくさんの方の人生の一番に辛いときに関わる。

そんなとき、女性たちは未来を見つめ、歩き出す。

でも、男性たちは過去を振り返り、立ち止まる。

例えば、妻の浮気が発覚する。

妻は開き直り、逆ギレをする。

文句があるのなら、離婚すればいいでしょう・・・・

私はもう家のことは一切、しないから・・・・

私はこの家を出て行くから・・・・

そんな妻たちに対し、夫たちは口をつぐみ、

離婚をしない理由を探すのです。

妻は今、相手の男に騙されているだけなんだ・・・・

妻は本当は優しい女性なんだ・・・・

以前の妻は本当に自分を愛してくれていたんだ・・・・

そういって夫たちは、目の前にいる現実の妻を見ようとせず、

過去の妻の残像を見続けるのです。

男性(夫たち)は孤独をひたすらに恐れる。

そのため、今がどんなに劣悪な状況(酷い妻)であっても、

未来への一歩を踏み出せないでいる。

探偵はハッキリと言います。

男性(夫たち)と女性(妻たち)、どちらが強いのか?

全てにおいて女性が強いのです。

男性(夫たち)が女性(妻たち)に勝つ方法はひとつしかありません。

それは、自分は女性(妻たち)より弱いことを自分自身で認めることです。

(株)アイシン興信所では恵庭市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査 他
様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所 恵庭市ホームページ

千歳ため息と深呼吸の効能

探偵は日々、いろいろなご相談をお受けします。

夫の暴力・・・・

家族が失踪・・・・

妻の浮気問題・・・・

夫の浮気問題・・・・

そのような大きな問題を抱えている当事者にとって、

気力でその問題と戦われておられる。

探偵にお話をされている間、ご相談者の方はつい「ため息」が出てしまう。

当然、ため息も出てしまうだろう。

でも、ため息は気力を吐き出してしまうことになります。

ですから、ため息の後は、吐き出してしまった気力を取り戻すため、

大きく深呼吸をすることが大切です。

探偵はハッキリと言います。

今、いろいろな問題に直面し、悩まれている方へ。

ため息はアナタの気力も一緒に吐き出してしまいます。

つい、ため息が出てしまった場合は、

大きく深呼吸をして気力を吸い戻してください。

(株)アイシン探偵事務所では千歳市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵興信所 千歳市ホームページ

函館小さな変化から運気を変えてみる

運気と言えば大げさですが、気分を変えたいときは

人生にたびたびあるはずです。

最近、仕事がうまくいかないことが多い・・・・

最近、彼(彼女)と気持ちがすれ違うことが多い・・・・

何か、気分がすぐれない・・・・

夜、孤独感に襲われる・・・・

また、秋や冬の季節は気分が落ち込むことも多い。

そんなとき、自分の日常を少し変えてみることをお勧めします。

会社からの帰り道を変えてみる・・・・

良く行くコンビニを違うコンビニに変えてみる・・・・

いつもは電話をしない友人に電話をかけてみる・・・・

いつもは見ないジャンルの映画を見てみる・・・・

いつもは読まない本を読んでみる・・・・

普段はあまり帰らない実家に行ってみる・・・・

募金をしてみる・・・・

探偵はハッキリとお勧めします。

今、いろいろなことでうまくいっていない人たちへ。

日常にほんの少し、変化をさせてみてください。

アナタの運気(気分)が変わってきますよ・・・・・。

(株)アイシン探偵では函館市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  函館市ホームページ

北斗浮気調査  止めてくれるから、止めさせる。

例えば、夫の浮気。

妻は戸惑い、悩む。

そして、妻は夫がいつか自分や家族の大切さに気づいてくれると思うようにする。

夫にうるさいことを言わず、ひたすら良い妻を演じる。

でも、良い妻を演じている間に夫の浮気が深みにはまっていきます。

昭和の時代なら、家族の大切さに気づいて家庭に戻ってくる夫・・・などがいました。

でも、平成の時代、そのパターンはほとんどありません。

妻が良い妻を演じている間、夫の浮気相手が妊娠する。

そして、夫は妻に強引に離婚を要求してくる。

今の時代、このような展開が実に多いのです。

探偵はハッキリと言います。

良い妻を演じている間に夫の浮気は更に深くなります。

夫婦の関係において、ダメなものはダメなのです。

アナタの浮気は許しません・・・と言い切ることが必要です。

(株)アイシン探偵事務所では北斗市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  北斗市ホームページ

伊達浮気を認めさせようと考えない

妻が男とラブホテルから出てきたところを見た。

それを妻に問いただしたのだが、妻が浮気を認めない。

妻の財布に見知らぬ男とキスをしているプリクラが出てきた。

それを妻に問いただしたのだが、妻が浮気を認めない。

家の前にクルマが止まり、妻が男のクルマで送られてくる。

そして、クルマを降りる前にその男と抱き合っているのを見た。

それを妻に問いただしたのだが、妻は浮気を認めない。

妻の浮気に直面している夫たちは、とかく妻に浮気を認めさせようとする。

だが、妻たちは

ラブホテルには行ったが、浮気はしていない。

キスはしたが、浮気はしていない。

男と抱き合っていたが、浮気はしていない。

とにかく浮気を認めない。

でも、夫は妻に浮気を認めさせたい。

夫は、妻に自ら浮気を認めさせ、

そして「もう二度と浮気をしません」と言わせたいのだ。

だが、そんな夫の透けた思いを見透かしたように妻は開き直る。

探偵はハッキリと言います。

妻たちに浮気を認めさせようと必死になっている夫たちへ。

妻に浮気を認めさせることより、

浮気をした妻にどのように対処していくのか?を考えてください。

(株)アイシン探偵事務所では伊達市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 伊達市ホームページ

札幌浮気問題  限界ギリギリ前に考える

探偵の実感として医者の夫たちの浮気率は非常に高い。

苦労して勉強をし、医大に合格、過酷な研修医時代を経て、医者になる。

そのためか、医者の夫たちは特権意識が強く、浮気に対しても罪悪感を持たない。

また、医者を夫に持つ妻たちもそんな夫にひたすら耐える。

夫の医者としての収入や自分の夫が医者であることのステータスを

捨てられずにひたすらに耐える。

当然、医者の夫の収入は高い。

妻もその収入で成り立つ高い生活水準もある。

でも、探偵はそんな妻たちが心と体を

壊してしまっているケースをたくさん見てきています。

探偵はハッキリと言います。

夫が医者や高収入な仕事をしている。

そんな夫の収入やステータスで

夫の浮気をひたすらに耐えている奥さんたちへ。

耐えて、耐えて自分の心と体を壊してしまってはなにもなりません。

自分の限界がくるまえに、耐える以外の方法を考えてください。

(株)アイシン探偵・興信所では札幌を拠点に北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・盗聴器発見調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵  札幌市ホームページ

北見DVモラハラ問題 受けている自覚が薄い

例えば、DVやモラハラをうけている妻たち。

お前が悪いから殴らなければならないんだ・・・・

お前は誰のおかげで生活ができていると思っているんだ・・・・

殴られなければお前は分からないんだ・・・・

文句があるのなら、今すぐ出て行け・・・・

離婚をするのなら、お前には絶対に子どもはわたさないぞ・・・・

毎日毎日、殴られ罵られている妻は、

自分が悪いから殴られ、怒られるんだと思い込んでしまう。

DVやモラハラをうけていることすら、分からないでいる。

このような状況に陥っている妻たちは多い。

夫婦という関係は非常に閉鎖的な関係です。

一般的な常識が夫婦という関係においては、見えなくなってしまうことも多い。

探偵はハッキリと言います。

現在、夫に暴力をうけたり、罵られている奥さんたちへ。

今の状況を姉妹や友人、両親などに相談してください。

アナタは紛れもなく、DV、モラハラの被害者なのです。

(株)アイシン探偵では北見市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  北見市ホームページ

名寄環境から変えてみる

例えば、夫の浮気問題などで悩まれている奥さんたちへ・・・・。

夫の不審な行動や言動が続く。

浮気を疑いながらも、問いただす勇気もわかない。

そんな状況が続き、心がドンドンと暗くなっていく。

そんな時は、部屋の蛍光管を取り替えてみてください。

蛍光管はハイグレートのものでなければ、意外と安いものです。

家の中の全部の蛍光管を変えても数千円ですみます。

蛍光管は知らずしらずにくすんでいます。

新しい蛍光管に変えたら、驚くくらいに部屋が明るくなります。

蛍光管の明るさは、心の暗さをおぎなってくれます。

探偵はハッキリと言います。

今、悩みを抱えている方たちへ・・・・。

部屋の蛍光管を新しいものに変えてみてください。

部屋がパッと明るくなります。

心が暗いのであれば、部屋を明るくする・・・・。

こんな単純なことも、悩みを乗り越えるひとつの方法です。

(株)アイシン興信所では名寄市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・結婚調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  名寄市ホームページ

千歳結婚調査 浮気の傾向

結婚相手は誠実で、結婚後も浮気などしない人の方が良いに決まっています。

でも、結婚後にいろいろな意味で変わってしまう人も多い。

そこで、探偵の経験上、結婚後に浮気をする人の傾向を書いてみます。

1.交際中のセックスで避妊をしない男性。

  セックスには責任がともないます。

  避妊をしないでセックスする人は責任感がない人。

  当然、結婚後も浮気の傾向は高い。

2.知り合ってすぐに「付き合おう」と言ってくる男性。

  すぐに付き合おう・・・と熱しやすい人は冷めやすい。

  結婚後、別な女性に熱すること(浮気をする)が多い。

3.交際中に「お金を貸して・・・」と言ってくる男性。

  お金についての感覚はその人のいろいろな意味で映し出す。

  お金を貸して・・・と頼んでくる人は結婚後に浮気をする傾向が高い。

4.交際中の「偉そうな態度」をとる男性。

  偉そうにする人・・・・女性を下に見ている傾向の表れです。

  そのような人は、結婚後も偉そうに浮気をします。

  ※誰のおかげで生活ができていると思っているんだ・・・と

    浮気をして逆ギレします。

あくまでも探偵としての主観です
当然、例外もあります。

(株)アイシン探偵では千歳市を含め、北海道全域で
浮調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  千歳市ホームページ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付