column北海道興信所のつれづれ話

名寄  

環境から変えてみる

例えば、夫の浮気問題などで悩まれている奥さんたちへ・・・・。

夫の不審な行動や言動が続く。

浮気を疑いながらも、問いただす勇気もわかない。

そんな状況が続き、心がドンドンと暗くなっていく。

そんな時は、部屋の蛍光管を取り替えてみてください。

蛍光管はハイグレートのものでなければ、意外と安いものです。

家の中の全部の蛍光管を変えても数千円ですみます。

蛍光管は知らずしらずにくすんでいます。

新しい蛍光管に変えたら、驚くくらいに部屋が明るくなります。

蛍光管の明るさは、心の暗さをおぎなってくれます。

探偵はハッキリと言います。

今、悩みを抱えている方たちへ・・・・。

部屋の蛍光管を新しいものに変えてみてください。

部屋がパッと明るくなります。

心が暗いのであれば、部屋を明るくする・・・・。

こんな単純なことも、悩みを乗り越えるひとつの方法です。

(株)アイシン興信所では名寄市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・結婚調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  名寄市ホームページ

関連コラム

未分類もてると勘違いする浮気夫

探偵はたくさんの浮気夫たちを見てきました。 その中で典型的な浮気夫は「自分はモテルと錯覚するタイプ」です。 例えば、結婚して10年目の夫。 優しい妻と2人の子供がいる。 幸せな家庭を築いていた。 だが、ある時、会社の部下… 続きを読む もてると勘違いする浮気夫

名寄浮気問題 精神的に弱る前に動く

毎日、妻に強引に離婚を迫ってくるようになる。 俺はお前のことが嫌いなんだ・・・・ お前と一緒にいると吐き気がする・・・・ なぜ、離婚をしないんだ・・・・ 今、離婚を承諾すれば養育費は払ってやる・・・・ お前と結婚したこと… 続きを読む 浮気問題 精神的に弱る前に動く

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付