column北海道興信所のつれづれ話

富良野  

探偵 美瑛町 浮気・離婚~訴える前に裁判を傍聴してみる

配偶者の浮気問題に直面している方へ。

相手が素直に浮気を謝罪し、

アナタが納得のできる離婚や

夫婦の再構築ができれば良いのですが

相手が逆ギレや開き直りをする場合も多いのです。

アナタは怒りのあまり「訴えてやる」と言ってしまう。

だが離婚裁判においての裁判所の対応を

どのように理解していますか?

離婚裁判においては当然、双方に弁護士が介入します。

相手は嘘や言い訳を繰り返す。

そして陳述書と答弁書のやり取り。

離婚裁判は場合によって2年近くもかかることがある。

アナタが裁判官を「遠山の金さん」をイメージして

自分を裏切り浮気をした相手を

裁いてくれると思っているのなら完全に間違いです。

アナタの訴状書面を見ていなく、

トンチンカンな質問をしてくる裁判官。

細かなところを理解していない双方の弁護士。

しどろもどろのやり取り。

閉廷時間になると強引に終わらせる裁判官。

そのようなことを知った上で

離婚裁判に臨むことが必要です。

探偵はハッキリと言います。

「訴えてやる」と言う前にアナタが裁判について知って下さい。

裁判の傍聴に行き、離婚裁判を肌で感じてください。

そして覚悟と強い意志を持って裁判を起こして下さい。

美瑛町の浮気調査、所在調査、行動調査など
お気軽にご相談下さい

(株)アイシン探偵事務所 では
札幌・室蘭・富良野・美瑛・名寄・旭川・紋別・釧路・芦別 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

富良野美瑛町 探偵 辛いときにも笑顔

今回はたかが探偵の笑顔の法則について。 今、配偶者の浮気や離婚で悩まれている方へ。 毎日が辛く、苦しい日々を過ごしていると思います。 そんな時だからこそ、 試していただきたいことがございます。 一週間だけでも愚痴を言わず… 続きを読む 美瑛町 探偵 辛いときにも笑顔

美瑛町離婚話がでたら、浮気を疑ってみましょう

例えば突然、妻から離婚をしたいと言われる。 夫は困惑してしまう。 そして何度も話し合いを重ねるが妻の離婚の意思は固い。 妻はなぜ離婚したいのか?を切々と話す。 私とアナタは目指している場所が違うわ・・・ これ以上、アナタ… 続きを読む 離婚話がでたら、浮気を疑ってみましょう

富良野探偵 美瑛町 浮気問題~現実を受け入れなければ解決できないこと

夫の不審な行動が続く。 だがアナタに取って夫の浮気など信じがたいもの。 ですがその「信じがたいもの」を アナタ自身が受け止めなければ 浮気問題は解決しないのです。 人生には信じ難いことがアナタに訪れます。 配偶者の浮気・… 続きを読む 探偵 美瑛町 浮気問題~現実を受け入れなければ解決できないこと

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付