column北海道興信所のつれづれ話

富良野  

探偵 富良野市 浮気問題~今は過去の行いの現れか?

私は探偵として様々な人の人生の大きな岐路に

関わらせていただいています。

その中で学ばせていただくことがたくさんあります。

そして「運」についてはこう考えています。

「運」は決してツキとは違うと思うのです。

運、不運は自分の過去の行いについての

現在の現象だと・・・

例えば今、アナタが夫の浮気問題で不運だと悩む。

だがその夫を選んだのはアナタなのです。

そしてその夫は知合った時、

別な女性と付き合っていて、略奪愛ではなかったろうか。

またその時、結婚していて不倫からの

スタートではなかったろうか。

だとするならその夫は恋愛や結婚に対しての

責任意識が希薄な人物だと言えないだろうか。

逆に言えば今、アナタが辛い状況であっても

現在のアナタの生き方で未来は変わるのです。

探偵は思うのです。

今の不運は過去のアナタの生き方の表れ。

でも諦めず、投げやりにならず今を生きることが

未来の幸運を引き寄せるのだと・・・

富良野市浮気調査、所在調査、行動調査など
お気軽にご相談下さい

(株)アイシン探偵事務所 では
札幌・室蘭・富良野・美瑛・名寄・旭川・紋別・釧路・芦別 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

富良野探偵 富良野市 今日がすべての始まり

探偵はたくさんの依頼人の人生に関わらせていただき、 たくさんのことを学ばせていただきます。 そのたくさんの学びの中での一つ。 幸せは今日一日をどう感じるのか・・・ 「今日も一生懸命に仕事ができた、ありがたい」と思うのか。… 続きを読む 探偵 富良野市 今日がすべての始まり

富良野探偵 富良野市 「願えば叶う」

私は探偵としてたくさんの人たちの人生に 関わらせていただきました。 そして思うことがあります。 「強く思うほど願いは叶う」です。 例えば夫の浮気が発覚する。 妻は悩み、考えたあげく離婚を決断する。 「子供たちと一緒に絶対… 続きを読む 探偵 富良野市 「願えば叶う」

富良野浮気、離婚問題 いざとなると何も知らない夫たち

例えば妻の不審な行動が続く。 夫は考えた末に探偵に妻の浮気調査を依頼する。 探偵が調査を進めるとやはり妻は浮気をしていた。 その後、探偵が依頼人の夫と今後の対応策の協議をする。 探偵 「財産分与の算定をするのですが貯金は… 続きを読む 浮気、離婚問題 いざとなると何も知らない夫たち

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付