column北海道興信所のつれづれ話

北見  

興信所 北見市 浮気問題~見過ごすリスク

例えば夫の不審な行動。

妻が問い詰めても夫は開き直るばかり。

「お前には関係ない」

「俺の行動にいちいち文句を言うな」

「全部、仕事で動いているんだ」等など。

その後、夫は家にも帰って来なくなる。

妻はあきれ果て、夫に連絡もしないでいた。

数ヵ月後、夫から離婚調停が起こされた。

妻は探偵に夫の現在の状況の調査を依頼する。

結果、夫は浮気相手の女性宅で同棲状態であった。

当然、妻はその状況を調停で強く主張する。

「夫が浮気をして、離婚など納得できない」

「離婚するのであれば納得のできる慰謝料を払え」と。

それに対しての夫の反論。

「すでに婚姻関係は破たんしていた」

「妻は自分が家に帰らなくなってから

一度も連絡をしてきていない」

「妻もその時点で離婚の合意はしていた」等などと

反論してくる。

実際、このような展開は多いのです。

このような場合、浮気を放っておいた期間にもよるが

場合によっては「婚姻関係が破たんしていた」との

夫の主張が認められるケースもある。

やはり浮気の対処は迅速な対応が望ましいですね。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・石狩・留萌・稚内・紋別・釧路・富良野・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

北見結婚相手は慎重に

探偵は仕事を通じ、たくさんの人と関わらせていただく。 その上で言わせていただくと、「他人の悪口を言う人とは結婚しない」 結婚は人生の大きな決断です。 できることであれば、幸せになれる相手と結婚したい。 結婚を決断するポイ… 続きを読む 結婚相手は慎重に

北見興信所 北見市 浮気の傾向と特徴

北見市の人口は12.5万人。 現在は留辺蘂町、常呂町、端野町と合併している。 主産業は農業、林業あり、 商業都市としての役割も担っている。 北見の浮気調査は妻の浮気が多い傾向にある。 また北見市の生活圏は広く、そのため地… 続きを読む 興信所 北見市 浮気の傾向と特徴

北見浮気問題 浮気相手を自宅に入れる妻

下記調査事例は様々な調査を元に創作したフィクションです。 北見市在住のAさん(38歳)から妻 B子さん(31歳)の調査を依頼される。 Aさんの仕事は看護師である。 数ヶ月前からB子さんの不審な行動があったらしい。 頻繁に… 続きを読む 浮気問題 浮気相手を自宅に入れる妻

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付