column北海道興信所のつれづれ話

北見  

浮気問題 妻、母親は男より強い

昨今は夫の浮気より、妻の浮気が多い。

そして、妻が浮気をした場合、夫(男)たちは、迷い戸惑う。

男のくせに・・・・

男として・・・・

男なら・・・・

世間は、夫(男)は強く、離婚しても耐えられる・・・と思う。

でも、実際は男(夫)は、もろく弱いものなのです。

探偵はたくさんの夫婦問題に関わらせていただき、

明らかに男(夫)は女(妻)より精神的強さは劣ります。

夫(男)は仮に妻の浮気が発覚しても、

離婚を恐れ、不安の中で何もいえなくても良いのです。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気問題に直面している夫(男)たちへ。

男のくせに・・・男として・・・男なら・・・ などと考えなくても大丈夫です。

男は女より弱くもろいものだと理解してください。

その上で妻の浮気問題と戦う方法を考えてください。

(株)アイシン興信所では
札幌・小樽・余市・函館・旭川・北見・帯広・網走・北見・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  北見市ホームページ

関連コラム

北見北見市 興信所 浮気問題~いつでも謙虚を忘れない

人生には不調の時もあれば好調の時もあります。 人生の不調の時には人は謙虚になれます。 でも絶好調の時には感謝を忘れてしまうことがあります。 例えば・・・・ ご主人は謙虚な方で普段から奥さんには感謝をし、また子煩悩な人。 … 続きを読む 北見市 興信所 浮気問題~いつでも謙虚を忘れない

北見興信所 北見 浮気問題~交渉より要求

夫の不審な行動が続く。 そして妻に対して強引な理由で離婚を迫ってくる。 妻は探偵に浮気調査を依頼する。 結果はやはり夫の浮気が確認された。 このようなケースの場合、 夫が素直に浮気を謝罪し、浮気を止めてくれればよいのだが… 続きを読む 興信所 北見 浮気問題~交渉より要求

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付