column北海道興信所のつれづれ話

千歳  

浮気、離婚問題~弁護士からの強引な書面には・・・

例えば妻の浮気が発覚する。

夫が妻に浮気を問いただすと妻は逆ギレし、実家に帰ってしまう。

数日後、夫の元に妻の代理人と称して弁護士から書面が届く。

内容は夫にとっては腹立たしいものであった。

1.妻には今後、連絡をするな。

2.妻の浮気は夫婦関係が破たんした後であり、浮気に関する責任はない。

3.速やかに離婚に応じなさい。

まるで悪いのは夫であり、妻は被害者であるがのごとく書いてある。

妻の弁護士は夫が法律には無知であることに付け込んで

一気に押し切ってしまおうとの思惑も含んでいるのだろう。

実際、このように素人の相手(夫)に対して強引な文章を送り付けてくる

モラルの低い弁護士が多いのです。

さてこのような時、夫の選択肢は2つ。

1.自分も弁護士を立て、協議に入る。

2.妻の弁護士に対して直接的に感情をぶつける。

自分も弁護士を立てるのはいつでもできます。

まずは妻の弁護士に感情をぶつけてみてはどうでしょうか。

浮気をした妻が悪いのか? 浮気をされた俺が悪いと言うのか?と。

弁護士は書面に法律的な言葉をならべ強気で押してくるが、

相手が直接的に感情をぶつけてくると弱い。

何も相手が弁護士だからと恐れることは何もありません。

探偵はハッキリと言います。

妻の弁護士から強引な書面が送られてきたら、

その弁護士を直接訪ね、自分の感情をガンガンぶつけてください。

そこからが戦いの始まりです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・恵庭・千歳・室蘭・函館・旭川・北見・網走・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵・興信所 ホームページ

関連コラム

千歳浮気問題  怪文書の犯人は・・・

例えば夫 Aの浮気が発覚する。 相手は夫の職場の同僚女性 B子であった。 だが、妻は子供がまだ幼く、離婚はしない・・・と決断する。 当初、夫は浮気相手の女性にコントロールされ、離婚を迫ってきた。 妻は辛抱強く、何度も夫と… 続きを読む 浮気問題  怪文書の犯人は・・・

千歳浮気調査 「私が選ばれた」

A子さんは、Bさんと知り合う。 Bさんと他愛もない話をしているうちにA子さんはBさんに好意を持つ。 そんなとき、Bさんには交際しているC子さんという女性がいることをA子さんは知る。 だが、A子さんはBさんのことがドンドン… 続きを読む 浮気調査 「私が選ばれた」

千歳浮気を見過ごすことのリスク

夫の浮気問題が発覚する。 夫は開き直り、逆ギレをしてくる。 とにかくお前とは離婚だ・・・・ 離婚しないなら、俺は家を出て行くぞ・・・・ 来月から給料は入れないからな・・・・ そんな夫に対して妻は困惑してしまう。 当然、夫… 続きを読む 浮気を見過ごすことのリスク

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付