column北海道興信所のつれづれ話

釧路  

興信所釧路 熟年離婚

近年、妻の浮気が原因で熟年離婚をするケースが増えている。

結婚は互いの人生に責任を持つことの約束。

だがその感覚はどんどん稀薄になっている。

例えば結婚30年、子供も独立。

これから夫婦のゆっくりとした時間を過ごすはずであった。

だが、妻の浮気で全ての歯車が狂ってしまう。

そして夫婦は離婚という選択をする。

当然、妻の浮気は夫という生活基盤があってのもの。

離婚すると同時にその浮気相手も逃げていく。

そして妻は何もない中での生活をスタート。

夫も一人の孤独な生活がスタートする。

全ての人が不幸になってしまう熟年離婚。

このようなことが少しでも少なくなることを願う探偵です。

(株)アイシン探偵社(興信所)では
札幌市・千歳市・苫小牧市・室蘭市・函館市・旭川市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社(興信所)  ホームページ

関連コラム

釧路浮気問題 DNA鑑定

我々、探偵が調査において関与するDNA鑑定は 数年前から一般的になっている。 この要因については2つある。 1・ DNA鑑定費用費用の低価格化。 以前は海外での鑑定だったのだが、最近は国内での鑑定が可能になり、 鑑定期間… 続きを読む 浮気問題 DNA鑑定

釧路興信所釧路 未来の自分と今の自分

例えば、夫の浮気問題に直面している奥さんたちへ。 夫は逆ギレ、そして開き直っている。 そんな夫に直面し、妻は迷い、悩んでしまう。 もし今、離婚してしまえば、10年後の自分はどうなってしまうのだろう・・・と。 確かに人生、… 続きを読む 興信所釧路 未来の自分と今の自分

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付