column北海道興信所のつれづれ話

登別  

浮気問題 DVがあったら逃げる

例えば・・・結婚して1年目のご夫婦。

ある日、些細な夫婦ケンカの時、夫が暴力をふるってきた。

このようなケースの場合、妻は離婚の準備に入った方が良い。

DVは直らない・・・これは探偵としての実感です。

また、暴力を振るう夫は「浮気」と「ギャンブル」もすることが多い。

どういう理由か?はわからないが、

「暴力」 「ギャンブル」 「浮気」 はセットになっている。

探偵が考えるには、どれも「身勝手なもの」であると言うことです。

暴力も自分の考えを暴力を使い、押し通す身勝手な行動・・・

ギャンブルも場合によっては家庭を破壊する可能性がある身勝手な行動・・・

そして浮気も同然、究極の身勝手な行動・・・・

夫が暴力を振るってきた・・・・

それはアナタが離婚の準備をスタートする時かもしれません。

(株)アイシン探偵事務所では登別市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所  登別ホームページ

関連コラム

登別浮気問題 怖くても言うことは言う

例えば夫の不審な行動が続く。 極端に帰宅が遅くなる・・・・ 休日も仕事と言って外出をし、夜まで帰って来ない・・・ 飲み会といっては朝帰り・・・・ このような傾向が出てきたのなら、夫が浮気をしている可能性は極めて高い。 そ… 続きを読む 浮気問題 怖くても言うことは言う

登別興信所 登別 浮気問題~できない理由を探さない

例えば夫の浮気が発覚する。 妻はどうしたらよいのか分からなくなる。 だが立ち止まっていても浮気問題は解決しません。 とにかく、今できることをしなければなりません。 でも、開き直ってしまったらどうしよう・・・ 逆ギレをした… 続きを読む 興信所 登別 浮気問題~できない理由を探さない

登別興信所 登別 浮気調査~不倫でラブホは安心か?

法的に言えば不貞行為(浮気)とは性交渉である。 一緒に食事をしていた・・・ 映画に行った・・・ ドライブに行った・・・ 等などの 行為は法的に言えば浮気ではない。 やはり浮気調査においての証拠は ラブホテルの出入りが確実… 続きを読む 興信所 登別 浮気調査~不倫でラブホは安心か?

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付