column北海道興信所のつれづれ話

北広島  

他人のものを欲しがる人たち

例えば、愛妻家を自負する男性(会社の上司)にアプローチをかける女性。

最初はその上司も節度のある対応をしていたが、

何度も誘惑されているうちにその女性と関係を持ってしまう。

女性は上司に寂しそうに囁く。

「私はただアナタの側にいられるだけでいいの」

「私は結婚なんて望んでいないわ」

「奥さんと子供を大切にしてね」・・・と。

その男性はそんな彼女を見ていて、ますます彼女にのめり込んでいく。

その後、男性は奥さんと離婚をする。

そして、彼女に言った。

「僕と結婚して下さい」・・・と。

彼女は驚いた顔で言った。

「私、結婚なんて考えていません」

彼女は独身になったその上司には興味が無くなってしまった。

その男性は家庭を捨て、彼女に捨てられた。

彼女はまた別の妻子ある男性を誘惑していく。

こんなテレビドラマのような展開を探偵はたくさん見るのです。

世の中には他人のものを欲しがる人たちがいます。

そんな人たちに振り回されて不幸にならないようにして下さい。

(株)アイシン興信所では北広島市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  北広島ホームページ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付