column北海道興信所のつれづれ話

北広島  

浮気問題 子を放って他人の子を可愛がる夫

例えば、夫の浮気・・・・

この夫には、まだ小さな子供がいる。

だが夫は浮気相手に夢中になり、妻には開き直り、子供にも無関心になる。

浮気相手の女性は、バツ1で小さな子供がいるシングルマザー。

ある日、探偵が調査をしていると、

夫はその浮気相手の女性とその子供を連れて遊びに出掛ける。

三人はファミレスに入っていく。

探偵も隣のボックスに座り、会話を聞く。

夫    「遠慮せずに好きなものを注文してね」

女性  「ありがとう」

子供  「じゃ、私はハンバーグにする」

夫    「ポテトフライも食べてもいいよ」

子供  「ポテトフライも食べる」

     「おじさん、ありがとう」

女性  「○○さん(夫のこと)は本当に子供好きなんですね」

夫    「ハイ、僕は子供が本当に好きなんです」

     「昔は保育士になろうと思っていたんですよ」

     「ハ・ハ・ハ」

女性  「ハ・ハ・ハ」

子供  「ハ・ハ・ハ」

なんとも微笑ましい会話に聞こえるが、

事情を知っている探偵には、呆れた会話です。

夫には,その浮気相手の女性の子供と同じ年の子供がいる。

自分の子供に寂しいおもいをさせて、

浮気相手の女性の機嫌をとるために子供好きを演じる。

また、浮気相手の女性も、相手に子供がいることを知っている。

全くの茶番劇である。

探偵はこのようなケースをたくさん見てきています。

探偵はハッキリと言います。

自分の子供に寂しいおもいをさせて、

浮気相手の子供のご機嫌取りをしている夫たちへ。

アナタの子供たちは、小さな心でその全てを感じ取っています。

アナタは、その無責任な行動の責任を必ず、取らなければならなくなります。

(株)アイシン探偵では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・失踪人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵・興信所   北広島市ホームページ

関連コラム

北広島興信所 北広島市 浮気問題~時間を味方にする

例えば夫の浮気が発覚する。 妻がその浮気を問いただすが夫は逆ギレと開き直り。 そして夫が強引に『別居だ』と言って家を出て行く。 その場合、焦っても状況は変わりません。 まずは弁護士に委任し、浮気におけるこの別居は 認めな… 続きを読む 興信所 北広島市 浮気問題~時間を味方にする

北広島興信所 北広島 寝る間を惜しんで浮気放題

例えば夫の浮気調査。 夫は朝の6時には自宅を出て、勤務先に行く。 夕方、仕事が終わると浮気相手の女性の 勤務先までお迎えに行く。 そしてその女性と毎日のように遊びまわる。 深夜までのドライブ・・・ 大型屋内レジャー施設や… 続きを読む 興信所 北広島 寝る間を惜しんで浮気放題

北広島興信所 北広島 妻の浮気~夫を追い出し、愛人と同居

Aさん(35歳)は北広島在住の会社員。 妻 B子さん(37歳)はスーパーのパートをしている。 そして長男(3歳)の3人家族。 Aさんからご相談いただいた内容は、妻 B子さんからの離婚要求であった。 数ヶ月前からB子さんの… 続きを読む 興信所 北広島 妻の浮気~夫を追い出し、愛人と同居

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付