column北海道興信所のつれづれ話

岩見沢  

お金で不幸の始まり

探偵は仕事を通じて、たくさんの方々の人生に関わらせていただきます。

そして「お金」で不幸になっていく人を数多く見る。

お金がなくて不幸になる・・・・ということではなく、

お金があるがゆえ、お金に執着するために不幸になっていく人たちです。

お金は生きていくうえで確かに必要なものです。

でも、お金に必要以上の価値を持ってしまうのも、

不幸への入り口かもしれません。

離婚時においての財産分与の金額で何年も争い続ける人たち。

浮気をして、なおかつ自分や子供への暴力をふるう夫。

でも夫は高収入な仕事をしているため、離婚を決断できない・・・。

仲のよい姉妹だった・・・だが、親の遺産相続をめぐって骨肉の争いになる。

お金のことで自分の人生の大切な時間を何年も費やしてしまう。

これは明らかに不幸なことです。

探偵はハッキリと言います。

お金に必要以上に価値を与えてしまうことは、不幸の始まりです。

アナタの大切な人生を「たかがお金」で不幸にしないで下さい。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・岩見沢市・旭川市・帯広市・北見市・釧路市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  岩見沢ホームページ

関連コラム

岩見沢夫の単身赴任中に妻が浮気

一昔前であれば、妻が赴任先の夫の浮気を調査する・・・が一般的であった。 だが、最近は単身赴任をしている間の妻の浮気調査が多いのです。 夫は家族に負担をかけまいと単身で赴任する。 その間、妻たちはやりたい放題・・・・という… 続きを読む 夫の単身赴任中に妻が浮気

岩見沢興信所 岩見沢 ルール無用の浮気の果てに・・・

昔の浮気はある意味ほのぼのしていた。 だが最近の浮気は探偵がめげてしまう内容が多い。 浮気がバレルと逆ギレと開き直りなど当たり前。 妻の浮気の場合、 「浮気をせざるを得ない状況を作ったのはアンタだ」と 夫をののしる妻・・… 続きを読む 興信所 岩見沢 ルール無用の浮気の果てに・・・

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付