column北海道興信所のつれづれ話

函館  

浮気問題 「謝らせたい」

探偵がご相談をいただく話に

浮気をしている夫に謝らせるために浮気の証拠がほしい・・との内容が多い。

そのような時、探偵はこのようにお答えします。

浮気に罪悪感を持っていない人に謝らせても意味がありません・・・と。

そもそも、不信な行動を取っている夫。

妻が何かを言えば開き直り、逆ギレをする。

そんな夫に浮気の証拠を取って謝らせたい・・・・と思っても無駄です。

仮に「すみませんでした・・・」と表面だけの言葉を言わせたところで

妻の気は晴れません。

もし、探偵に夫の浮気調査の依頼を考えているのであれば

「夫に○○をさせたい」ではなく「自分が○○するため」で検討してください。

探偵はハッキリと言います。

浮気に罪悪感も持っていない夫に謝らせても意味がありません。

まずは夫の浮気問題に自分がどう立ち向かうのか?が重要です。

(株)アイシン興信所では
札幌・小樽・余市・長万部・八雲・函館・旭川・北見・網走・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  函館市ホームページ

関連コラム

函館浮気、離婚問題~自身の意見を伝える

例えば夫の浮気問題が発覚する。 夫は逆ギレ、そして開き直る。 妻は悩んだ末に当面は実家に帰ることを決断する。 そして今後について夫との交渉を弁護士に委任することにした。 ここで重要なことがあります。 弁護士には漠然とお願… 続きを読む 浮気、離婚問題~自身の意見を伝える

函館浮気、離婚問題 無責任人間が多い

例えば、家には小さな子供がいるのも関わらず、 全く家に帰ってこなくなる夫。 その夫は浮気相手の家に泊まりこみ、生活をしている。 妻には生活費も入れず、その浮気相手と遊び歩いている。 最近、このようなケースをたくさん見る。… 続きを読む 浮気、離婚問題 無責任人間が多い

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付