column北海道興信所のつれづれ話

帯広  

浮気をすると妻を邪険にする夫

大きな問題もなく、普通に暮らしていた夫婦。

浮気をする前の夫は休日には妻と一緒にお買い物に出掛ける。

そして年に一度は夫婦で旅行に出掛ける夫婦。

いつもの夫は優しく穏やかな人。

だがある時、夫の態度が豹変する。

俺のことに干渉するな・・・・・

俺はお前のことなど愛していないんだ・・・・

俺は自由になりたいんだ・・・・

これ以上、お前のことを憎みたくないんだ・・・・

夫は浮気を始めていたのです。

浮気相手との関係が深くなっていくと、妻のことが憎くなるのだろう。

自分の浮気を後ろめたく思うより、

自分が浮気をするのに邪魔な妻が憎くなる。

自分が浮気をすると妻を憎む夫たち・・・・。

アナタのその思考、あきらかに間違っています。

(株)アイシン探偵事務所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・身辺調査・家出人調査・盗聴器調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  帯広市ホームページ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連コラム

帯広興信所 帯広 浮気問題~まさか?!当直室で・・・

下記の調査事例は類似する複数の事例などを元に 創作したフィクションです。 浮気調査 事例   夫 Aさん(29歳) 妻 B子さん(26歳)。 相談の内容は夫 Aさんの浮気についてである。 Aさんはある病院の勤務医。 Aさ… 続きを読む 興信所 帯広 浮気問題~まさか?!当直室で・・・

帯広興信所 帯広市 浮気問題~その離婚に「待った!!」

下記の調査事例は類似する複数の事例などを元に 創作したフィクションです。 浮気調査事例 北海道・帯広市に在住のAさん(45歳)、妻 B子さん(42歳)、長男 (7歳)、の3人家族。 北海道にも初夏の香りがしてきた6月、 … 続きを読む 興信所 帯広市 浮気問題~その離婚に「待った!!」

帯広浮気問題 一時の不幸を引きずらない、諦めない。

探偵という仕事を通じ、たくさんのことを学ばせていただきます。 そして、学ばせていただいたことのひとつ。 自分にふりかかってきた一つの不幸で、 自分の全てを不幸と思ってしまうことは絶対に間違いであること。 例えば、夫の浮気… 続きを読む 浮気問題 一時の不幸を引きずらない、諦めない。

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付