column北海道興信所のつれづれ話

函館  

浮気・離婚問題 弁護士の選任

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

夫は開き直り、逆ギレをする。

紆余曲折があり、妻は法律的な決着をつけることを決断する。

そして、弁護士を探す。

このような展開は多い。

病院は「内科」「整形外科」「泌尿器科」「眼科」「歯科」があるように、

弁護士もそれぞれ得意な科目があります。

法務(会社関係)を得意とする弁護士・・・

債務関係(借金や自己破産)を得意とする弁護士・・・

相続関係を得意とする弁護士・・・

家事紛争(夫婦間の離婚や慰謝料)を得意とする弁護士・・・

でも、弁護士事務所は病院と違って内科とか整形外科などと書いてしません。

そこでどうやって自分の問題を得意とする弁護士を探すのか? です。

中には離婚などの家事紛争案件をほとんどやったことのない弁護士もいます。

やはり、離婚問題や夫の浮気相手を訴える場合などは、家事紛争に精通している弁護士を選びたい。

弁護士を選ぶときには、複数の弁護士と会ってみることをお勧めします。

それも、無料相談などの簡易的な相談ではなく、相談料を払って有料相談を申し込むのです。

数人の弁護士と会うと、アナタの問題に対して得意としているのか?が分かってきます。

また、弁護士とは「相性」があります。

この弁護士さん、話しにくいな・・・・

この弁護士さんは自分の気持ちをあまり理解してくれないな・・・・ 等と

感じるようであれば、その弁護士はアナタと「相性」が良くないのです。

仮に裁判までなれば、長期戦になります。

長い間、その弁護士と一緒に戦わなくてはなりません。

だからこそ、弁護士選びは慎重にしなければなりません。

探偵はハッキリと言います。

配偶者の浮気問題や離婚問題に直面している方へ。

弁護士を選ぶときには、複数の弁護士に会い、

この弁護士さんにお願いしたい・・・と思える人を選んでください。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
浮気調査・不倫調査・身辺調査・素行調査・結婚調査・家出人調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 函館市ホームページ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連コラム

函館興信所 函館市 浮気問題~「幸せノート」

探偵は去年の元旦から今日まで続けていることがあります。 毎日、寝る前に今日の幸せをノートに書くのです。 仕事で真夜中になっても、出張先でも必ず書きます。 今日、セブンイレブンでおでんを買いに行ったら 「おでん 70円セー… 続きを読む 興信所 函館市 浮気問題~「幸せノート」

函館妻の浮気問題 何を考えているか?ではなく、どうするかです。

夫は妻の浮気に直面したとき「頭でっかち」になってしまい、 身動きが取れなくなってしまう。 妻はいったい何を考えているのだろう・・・・ 妻は離婚をしたいのだろうか・・・・ 妻は浮気相手のことをどう思っているのだろう・・・・… 続きを読む 妻の浮気問題 何を考えているか?ではなく、どうするかです。

函館事件は軽い気持ちから始まる

いつの時代も男と女・・・ 騙し騙され・・・・ 探偵が若いころのススキノで働いている女性たちはプロであった。 夜の蝶(表現が古い)たちは、いっときの時間の中で客に恋を楽しませる。 客の男たちもそれを分かっていて、テーブルの… 続きを読む 事件は軽い気持ちから始まる

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付