column北海道興信所のつれづれ話

岩見沢  

浮気調査 「信じたい願望」

信頼しあう夫婦という関係。

その一方で浮気をする夫(妻)も多い。

配偶者の浮気問題はできるだけ早期に対処することが大切です。

浮気が煮詰まってからでは、手遅れになるケースもある。

でも、やはり夫(妻)を信じたい。

例えば・・・・

夫の財布にコンドームが入っていたのですが、夫は浮気をしているのでしょうか?

夫が外泊をするようになったのですが、浮気をしているのでしょうか?

夫のラインを見たら、「愛しているよ・・・」とあったのですが、浮気をしているのでしょうか?

夫の車にピアスが落ちていたのですが、夫は浮気をしているのでしょうか?

夫のスマホに夫と女性が裸で写っている写真があったのですが、夫は浮気をしているのでしょうか?

妻のバックからラブホテルのレシートが出てきたのですが、妻は浮気をしているのでしょうか?

妻のバックから「ピル」が出てきたのですが、妻は浮気をしているのでしょうか?

妻が夜中に男のクルマで家に送られてきたのですが、妻は浮気をしているのでしょうか?

妻とは1年間、セックスをしていないのですが、妻が妊娠しました、妻は浮気をしているのでしょうか?

客観的に考えれば、相手は浮気をしていると判断できるのだが、

夫婦という関係は「信じたい願望」が根底にある。

そして、信じようとしている間に相手の浮気が煮詰まってしまい、

対応が困難になってしまうことも多いのです。

探偵はハッキリと言います。

夫の財布にコンドームが入っていました・・・

妻とはセックスをしていません、でも妻が妊娠をしました・・・

それは浮気をしています。

信じたい願望には大きな落とし穴があります。

(株)アイシン探偵では岩見沢市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・身辺調査・盗聴器発見・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 岩見沢市ホームページ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連コラム

岩見沢浮気離婚問題  弁護士無料相談

例えば夫の浮気問題に直面している奥さんが 市役所の弁護士の無料相談に行ってみた。 無料相談の時間は20分。 奥さんが弁護士に現在の状況を伝えるのに10分。 弁護士が一般的な回答をするのに10分。 そして20分の相談時間が… 続きを読む 浮気離婚問題  弁護士無料相談

岩見沢興信所岩見沢 調査は夫婦の再構築の為

例えば夫の不審な行動が続く。 妻は何度も夫を問いただすが、夫は逆ギレ。 何の証拠があってそんなことを言うんだ・・・ お前のそういう疑り深いところが嫌なんだ・・・ このような展開は多い。 ここで更に夫を責め続けても夫婦関係… 続きを読む 興信所岩見沢 調査は夫婦の再構築の為

岩見沢寂しい時の出会いには要注意

様々な問題で離婚されるご夫婦。 なかには長期的に争い、やっと離婚が成立する場合もあります。 でも「やっと」離婚が成立しても、「やっぱり」離婚後は寂しいものです。 人は寂しさを埋めようと自然に愛を求めます。 ですが、そんな… 続きを読む 寂しい時の出会いには要注意

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付