column北海道興信所のつれづれ話

江別  

浮気調査 奪ったものは奪われる

例えば、妻子ある男性と恋に落ちてしまう女性。

そして、女性は妻子からその男性を奪ってしまう。

男性は妻と強引に離婚し、その女性と結婚する。

女性は自分が選ばれた・・・・と妻と子が不幸になってしまうことに目をそらす。

だが、その男性は数年後、また不倫をする。

女性は数年前に男性の妻が味わった辛さを自分も味わうことになる。

また、その男性も最後は誰にも相手にされず、孤独の人生を歩む。

このようなケースは本当に多いのです。

やはり人生には「道理」があるのだ・・・と探偵は実感します。

もし、アナタが妻子ある男性と出会った場合、

それは本当の出会いではありません。

本当の出会いは誰も不幸にせず、まして奪うものではありません。

(株)アイシン探偵では江別市を含め、北海道全域で
素行調査・家出人調査・ストーカー調査・盗聴調査・結婚調査他、
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  江別市ホームページ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連コラム

深川浮気問題 家庭に笑顔がなくなる

ご主人の浮気調査・・・ 探偵にご相談をいただいた時、奥さんにはたくさんの不安があった。 離婚して生活ができるのだろうか? 本当に夫は浮気を止めてくれないのだろうか? 奥さんには夫の浮気問題に立ち向かう気持ちが固まっていな… 続きを読む 浮気問題 家庭に笑顔がなくなる

江別探偵 江別市 浮気問題~根拠がなくとも大丈夫

人生にはたびたび、どうしようもなく辛いことが襲ってきます。 配偶者の浮気・・・ 突然の離婚・・・ 失業・・・ そんな時、「だいじょうぶ」と声に出して自分を励まして下さい。 ただ思うのではなく声にだして下さい。 アナタはま… 続きを読む 探偵 江別市 浮気問題~根拠がなくとも大丈夫

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付