column北海道興信所のつれづれ話

江別  

浮気夫の口癖は、「自由になりたい」

近年結婚観の変化を非常に感じます。

結婚という責任を考えずに結婚に踏み切る人たちが多いのです。

そして、結婚について無責任であると同時に浮気も呆れるパターンが多い。

以前の浮気夫たちコソコソと妻の目を盗んで浮気相手と密会する。

だが、最近では「俺は家に帰ってきたくない」と帰宅しない。

妻   「いったいどこで寝ているの?」

夫   「車の中で寝ている」

    「友達のところで泊まっている」

夫はそんな言い分を押し通す。

納得のいかない妻は探偵に調査を依頼される。

そして、調査をすると夫は浮気相手とアパートを借りて一緒に暮らしている。

このような調査が非常に増えているのです。

また、逆に実家に帰ると言って出て行った妻。

だが、調査をしてみると妻は浮気相手の男性と同棲していた。

このようなケースも多い。

夫(妻)が家に帰ってこない・・・・・・。

もしかしたら、浮気相手と同棲しているかもしれません。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 江別市ホームページ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連コラム

江別興信所 江別市 浮気の証拠はどこまで?

探偵はご相談者から上記の質問をよくお受けします。 探偵はこのご質問に対してお聞きすることがあります。 アナタの夫(妻)はどんな人ですか?・・・と。 例えば妻の不審な行動が続く。 夫は自分で可能な限りの情報を集める。 妻の… 続きを読む 興信所 江別市 浮気の証拠はどこまで?

江別モラハラは妻が被害者とは限らない

浮気問題、DV、モラハラと言えば夫が加害者であるイメージが強いと思います。 ですが、探偵は、夫が被害者であることの方が多いと実感しています。 男とラブホテルに行ったくらいでガタガタ言うな・・・という浮気妻。 元彼と旅行に… 続きを読む モラハラは妻が被害者とは限らない

江別興信所 江別市 浮気・離婚問題~財産分与(家)

例えば妻の浮気が発覚する。 紆余曲折があり、夫は離婚を決断する。 慰謝料、親権、養育費は夫婦間の話し合いで決着がつく。 そして最後の問題点として 持家の処分をどうするのかに苦慮する。 銀行からの借り入れは夫婦の合算収入で… 続きを読む 興信所 江別市 浮気・離婚問題~財産分与(家)

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付