column北海道興信所のつれづれ話

網走  

浮気の証拠について

探偵はよく「浮気の証拠は何が必要ですか?(どこまで必要ですか?」と

質問されます。

例えば、夫の浮気

妻が夫のラインで女性とのやりとりが確認された。

内容的には深い関係をおもわせる会話がされていた。

さて、この「ラインを見た」ことが証拠になるのか?

これは夫がどのような性格なのか?が大きな要因となります。

仮に夫が妻にラインを見られたことで素直に浮気を認めれば、

「妻がラインを見た」ことが証拠になります。

要は夫が認めれば証拠になるのです。

ですが、中には絶対に認めない夫たちもいます。

我々、探偵が夫と浮気相手の女性がラブホテルから出てきた状況を撮影する。

だが、夫は「俺に似ているが俺ではない」

「ホテルには行ったがカラオケをしていただけだ」

と主張する。

このような場合、最終的には裁判になり、

裁判官が判決を出す・・・ことになります。

ラブホテルから出てくるなどの決定的な映像があった場合は裁判官も

浮気と確定するが、相手の女性宅を利用しての密会などは、

事実関係を十分に証明する必要も出てきます。

また、もう一つ重要なことがあります。

仮に同じ状況で裁判になったとしても、それぞれの裁判官によって

判断が変わってくることです。

浮気の証拠は何が必要ですか?(どこまで必要ですか?

それは夫の性格によって変わってきます。

うちの夫は往生際が悪い・・・と思うなら、

十分な準備(証拠)が必要です。

(株)アイシン探偵では札幌を拠点に、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・結婚調査・盗聴調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵・興信所 網走市ホームページ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連コラム

網走浮気離婚問題 人は変化を恐れるもの

今がどんなに不幸な状況であっても、 変化を恐れるあまり、その不幸にしがみついてしまうことがあります。 例えば、浮気を繰り返す夫。 ほとんど家にも帰ってこない。 そして、妻やときには子供にまで暴力をふるう。 当然、生活費も… 続きを読む 浮気離婚問題 人は変化を恐れるもの

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付