column北海道興信所のつれづれ話

北広島  

浮気離婚問題  手放して手に入る幸せ

探偵はコンビニのドーナツにハマッテいます。

毎日、午後のおやつはそのドーナツが定番です。

先日も調査現場に向かう途中、札幌某所のコンビニに

そのドーナツを買いに入る。

そのコンビニのオーナーのTさんは以前、ご依頼をいただいた方。

奥さんの浮気調査のご依頼であった。

Tさんは二人の子供を引き取り、離婚をされた。

Tさんは基本的に深夜に店に出ているが、

その日は日中なのに店に出ていた。

Tさん    「高橋さん、久しぶりですね」

探偵    「珍しいですね、日中に店に出ているなんて」

Tさん    「へ・へ・へ ゴールデンウイークは、

        なるべくバイトさんを休ませているんですよ」

       「いつも高橋さんのブログ、読んでいますよ」

       「相変わらず、忙しそうですね、へ・へ・へ」

探偵    「忙しくさせてもたっています」

Tさん    「へ・へ・へ フ・フ・フ」

探偵    「Tさん、なんか嬉しそうですね・・・」

Tさん    「へ・へ・へ 分かりますか、フ・フ・フ」

       「実は再婚したんですよ・・・へ・へ・へ」

そう言ってTさんは「○○さん、ちょっと来てください」と

店内で働いている奥さんを紹介してくれた。

清楚な感じの綺麗な女性であった。

Tさんの経営しているコンビニにパートで働きにきていた奥さんに

一目ぼれしたTさんが店長(オーナー)としての役職をフルに使って

アタックを続けたらしい。

そして去年の10月、めでたく入籍をしたそうだ。

Tさん   「人生、諦めなければ幸せになれるんですね、へ・へ・へ」

探偵    「Tさんのことブログに書きますよ」

Tさん   「フ・フ・フ、いいですよ、へ・へ・へ」

なんとも幸せそうなTさんでした。

(株)アイシン探偵事務所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴発見調査・素行調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  北広島ホームページ

関連コラム

北広島浮気を隠して離婚を画策する夫

浮気がバレないうちに離婚をして 慰謝料を払わないで済むように画策する浮気夫たちが多い。 このような夫たちの傾向として、とにかく妻を精神的に追いこんでくる。 毎日のように妻に離婚を迫ってくる。 なぜ、お前は離婚を承諾しない… 続きを読む 浮気を隠して離婚を画策する夫

北広島興信所 北広島市の浮気の傾向と特徴

北広島市の人口は6万人、ここ数年は横ばいである。 最近は札幌や千歳のベットタウンとして発展している。 若年夫婦の移住組が多く、地域密着性は低い。 そのため浮気当事者たちの行動は大胆な場合が多い。 また浮気当事者の一方が札… 続きを読む 興信所 北広島市の浮気の傾向と特徴

北広島興信所 北広島市 浮気・離婚問題~交渉ではなく、要求

例えば夫の浮気が発覚する。 夫は自分の浮気のことを棚に上げ、 言いたい放題の理屈を並べる。 お前がキチンと家事をやらないから離婚する・・・ お前は子供のことに夢中だから・・・ 5年前から離婚を考えていたんだ・・・ 浮気を… 続きを読む 興信所 北広島市 浮気・離婚問題~交渉ではなく、要求

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付