column北海道興信所のつれづれ話

函館  

結婚していると何故モテる?

例えば、浮気を繰り返す夫。

夫は自分のことを「モテル男」といつもうそぶいている。

「俺はいつ、離婚してもいいんだ」と妻に言ってくる。

妻が何度も、夫に浮気を問いただすが、逆ギレをするだけ。

妻は、まだ子供を幼く、ひたすら夫の浮気を我慢している。

その後、子供が小学校を卒業し、妻は離婚を覚悟し、子供を連れて家を出る。

当初、夫は妻が家を出て行って、より自由になれると喜んだ。

だが、夫は妻が出て行ったとたんに、自分がモテナクなっていることに気づく。

今までは妻がいることの余裕・・・

家庭があることの余裕・・・

妻も働いてくれていたことによる収入の余裕・・・

夫は妻がいてくれていたことによる余裕を

自分はモテルと勘違いをしていたのだ。

そのことに初めて気づいた夫は愕然としてしまう。

探偵はこのようなケースをたくさん見てきました。

俺ってモテルんだよ・・・とうそぶいているアナタ。

それは妻がいてくれるからこそですよ。

妻に完全に捨てられてから、それを気づいても遅いのです。

(株)アイシン興信所では函館市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  函館市ホームページ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連コラム

函館興信所 函館 浮気夫はスピード狂

ある調査での話。 奥さんからご主人の浮気調査を依頼された。 このご主人、車好きの走りやであった。 休日になると浮気相手を乗せて、ドライブデートをしている。 探偵も仕事柄、運転技量は高い。 だがこのご主人の車は国産のスポー… 続きを読む 興信所 函館 浮気夫はスピード狂

函館浮気調査 意外と多い自宅不倫

例えば、 妻が出産のため実家に戻っているときに、 浮気相手の女性を自宅に招き入れる夫。 妻が看護師で夜勤のとき、自宅マンションに浮気相手の女性を泊まらせる。 夫の出張中に浮気相手の男性を招き入れる妻。 夫の単身赴任中に浮… 続きを読む 浮気調査 意外と多い自宅不倫

函館幸せは気づくもの

健康、 人生を共にできる家族がいる、 その家族の笑顔、 お腹を満たす食事ができる、 つつましくも普通の生活ができる収入がある、 どれもがとても幸せなことです。 探偵の関わる多くの人たちは、その幸せに気づかない。 例えば、… 続きを読む 幸せは気づくもの

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付