column北海道興信所のつれづれ話

網走  

浮気調査  好きだと気軽に言う人

例えば・・・・・

A子さんはBさんという男性と知り合う。

Bさんは話上手で一緒にいても楽しい男性であった。

だんだんとA子さんはBさんに惹かれていく。

だが、Bさんには交際している女性がいる。

ある時、A子さんがBさんに言われる。

僕はやっぱり君のことが好きだ・・・・と。

A子さんは、Bさんの言葉がうれしくて涙があふれる。

そして、A子さんとBさんは結婚する。

数年後、Bさんは浮気を始める。

Bさんは浮気相手に言うのです。

やっぱり君が好きだ・・・・と。

A子さんはそのとき、悔しくて涙があふれてくる。

このようなケースが実に多いのです。

やっぱり君が好きだ・・・・と言われ、それを受け入れたとき、

不幸の法則にはまってしまいます。

やっぱり君が好きだ・・・という人は、違う誰かに同じことを言うのです。

(株)アイシン探偵社では網走市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 網走市ホームページ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連コラム

網走「浮気をしたのも全部あなたのせい」

近年、妻の浮気調査が急増しています。 そして浮気妻たちは浮気がバレルと共通して言うことがあります。 「アナタが○○○だから、私は浮気したのよ」と。 アナタは私が子育てで大変な時、 何も協力してくれなかったから私は浮気した… 続きを読む 「浮気をしたのも全部あなたのせい」

網走お金は貸して関係が良くなる事などありません。

探偵がお受けする相談内容で 「お金を貸したとたんに交際相手と連絡が取れなくなる」との話が多い。 母親が病気で入院費を貸してほしい・・・・ ヤミ金にお金を借りて、追われている・・・・ 交通事故をおこしてしまい、示談金を払わ… 続きを読む お金は貸して関係が良くなる事などありません。

網走浮気離婚問題 人は変化を恐れるもの

今がどんなに不幸な状況であっても、 変化を恐れるあまり、その不幸にしがみついてしまうことがあります。 例えば、浮気を繰り返す夫。 ほとんど家にも帰ってこない。 そして、妻やときには子供にまで暴力をふるう。 当然、生活費も… 続きを読む 浮気離婚問題 人は変化を恐れるもの

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付