column北海道興信所のつれづれ話

旭川  

不倫相手の素の顔

例えば、職場の若い女性と不倫を始める夫。

夫はその若い女性に夢中になり、妻に離婚を迫ってくるありさま。

ある時、探偵は夫と浮気相手のデートに密着する。

車で隣の町までドライブデートである。

名所に到着し、車から降りる夫と女性。

終始、その女性はニコヤカな笑顔でいる。

女性   「エー、きれいな景色ですね」

      「一度、ここにきてみたかったの」

      「本当にうれしいわ・・・・」

夫    「僕も君と時間を過ごせてうれしいよ」

女性   「私もよ・・・・」

売店で小さなクマのヌイグルミを夫が女性に買ってあげていた。

女性   「カワイイ・・・・ありがとう」

そんな会話をしている。

そして、夫はその女性の自宅付近のコンビニまで送ってデートは終了。

その女性は、夫の車が見えなくなるまで手を振っていた。

その後、おもむろにバックからタバコを取り出し、立て続けに2本のタバコを吸う。

きっと夫の前ではタバコを吸わない可愛い女性を演じていたのだろう。

深く深く、タバコの煙を吸い込み、ブファーと鼻から煙を出していた。

そして、コンビニの店内に入り、焼肉弁当とビール、つまみのサラミを買う。

レジでお金を払うときも、店員さんに千円札を投げつけるように払っていた。

さっきまで、小さなクマのヌイグルミを

「カワイイ」と言っていた女性と同じとは思えない。

アナタは浮気相手の本当の姿を知っていますか?

恋愛は化かし合い・・・・とは言うものの、

枯葉が小判に見えるのが不倫関係なのです。

(株)アイシン興信所では
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・千歳・滝川・帯広・釧路・根室  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  旭川市ホームページ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連コラム

旭川興信所 旭川 離婚裁判での戦い

当社は浮気調査を依頼された場合、 調査終了後もアドバイザーとして関わらせていただきます。 弁護士のご紹介から今後のシュミレーションの設定など できる限りのお手伝いをさせていただきます。 その経験から離婚裁判においての留意… 続きを読む 興信所 旭川 離婚裁判での戦い

旭川浮気問題 離婚しても父の権利は主張する

妻の浮気問題において離婚をすることになり、親権についての争いも増えています。 夫としては、妻が浮気をして、子供の親権まで取られることに憤りを感じる。 仮に夫が親権を争って裁判までしても、裁判所は画一的に親権を妻に認める。… 続きを読む 浮気問題 離婚しても父の権利は主張する

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付