column北海道興信所のつれづれ話

札幌  

夫の浮気 「君だけだよ」の誘い文句

今回は『もっと早く君に会えていれば・・・』について。

浮気をする人たちほど、言葉がたくみである。

もっといえば、責任を考えない言葉など何でも言えます。

例えば、夫の浮気調査・・・・

夫は浮気相手の女性を誘い、おしゃれなバーに連れて行く。

探偵はそのバーに一緒に入り、特殊マイクを使って二人の会話を録音する。

夫   「妻と会う前に君と会えていたのなら・・・」

女性   「そういってもらえるだけで嬉しいわ」

夫   「今、僕が愛しているのは君だけだよ」

女性  「私も・・・・」

夫   「早く妻と別れて君と結婚したいよ」

女性   「ウン、待っているわ」

その録音した会話を奥さんに聞いてもらう。

奥さんはその会話を聞いて唖然としてしてしまう。

奥さんも夫と結婚する前に同じことを言われていた。

奥さんは夫と出合ったときは、やはり不倫関係であったのだ。

実際に探偵は、このようなケースをたくさん、たくさん見てきています。

不倫は繰り返す・・・・

そして不倫夫は同じ言葉を常に別な女性に言い続けるのです。

探偵はハッキリと言います。

もっと早く君に会えていれば・・・ と言う男性は、

同じ言葉をまた誰かに言います。

(株)アイシン興信所では帯広市を含め、北海道全域で

浮気調査・不倫調査・素行調査・身上調査・結婚調査・家出人調査  他

様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵興信所 帯広市ホームページ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連コラム

札幌浮気問題 思い出との戦い

例えば夫の浮気が発覚する。 夫は反省するどころか、開き直り、逆ギレをする。 何度も話し合いをするのだが、一向に夫の態度は変わらない。 妻は離婚も考えるのだが、思い出が襲ってきて決断ができない。 今、目の前にいる夫は浮気が… 続きを読む 浮気問題 思い出との戦い

札幌妻の浮気とDNA鑑定

今までは海外での鑑定のため、鑑定期間も長く、費用も高額であった。 だが最近は国内での鑑定が可能になり、 費用も以前とは比較にならないほど安くなっている。 そしてDNA鑑定が一般的になってきている。 また探偵が関わる浮気調… 続きを読む 妻の浮気とDNA鑑定

札幌結婚は避けたほうが良い相手

依頼人の方々からお聞きするお話から、 「こんな人とは結婚しない方が良いかも」というデーターが蓄積される。 そのなかで「借金をしている人とは結婚しない」について。 様々な理由から借金をしてしまう場合も多い。 ですが、借金を… 続きを読む 結婚は避けたほうが良い相手

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付