column北海道興信所のつれづれ話

登別  

探偵 登別 北海道・市町村話し

登別市在住の方の調査ではなく、北海道各地から不倫旅行で登別温泉に集まってくるのである。

閑静な温泉街であり、高速道路もありので旅の宿には良いのです。

話は変わりますが、登別温泉は色んな源泉が豊富にあり、旅館ごとに源泉が違っていたりします。
調査の場合、基本的に調査対象者と同じ旅館に泊まりますが当然、温泉にゆっくり入ることはできません。ひたすら、大浴場の入り口に置いてあるソファーに座り、調査対象者達が来るのを待ちます。

探偵が温泉に入れるのは深夜です。
その時間は従業員の方も入って来られます。

いつか、仕事ではなくゆっくりと温泉に行きたいですね。

関連コラム

赤平探偵 赤平 これから逆転の人生

ここ数年、自殺者が急増しているとのこと。 今、自分が不幸と思っていても、 一年後の自分が不幸と確認したのでしょうか? 人生は因果応報といいますが、 それと同時に運のめぐり合わせも 確実にあります。 失恋で死にたいと思って… 続きを読む 探偵 赤平 これから逆転の人生

北斗探偵 北斗 素行調査

増えている調査の話です。 相談『社員の素行調査を考えているのですが・・・』 『調査をお考えになった状況は?』    『昼から営業所を出たきり、  どこで何をしているかわからないのです。』 仕事は、とある業種の店長。 毎日… 続きを読む 探偵 北斗 素行調査

恵庭探偵 恵庭 浮気問題~悩みと共存

配偶者の浮気や様々な問題で悩んでいる方へ。 人生は常に何かしらの悩みがあります。 「夫の浮気問題」 「妻の浪費」 「子供の進学」 「失業」 「生活が苦しい」等など。 すぐに解決できる問題もあれば、そうでない問題もあります… 続きを読む 探偵 恵庭 浮気問題~悩みと共存

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付