column北海道興信所のつれづれ話

千歳  

千歳 探偵 不運は不幸なのか

当社には毎日、様々な相談が寄せられます。

また、その相談者、依頼者のその後もお聞きします。

所詮、人間は未来が正確に分かるわけではありません。

今、アナタに起こっている不運は本当に不幸なのでしょうか?

例えば突然のリストラ。

だが、その後、本当に自分にあった仕事に巡り会う。

突然の失恋。

その後に素敵な人との出会いがある。

アナタの配偶者の浮気が発覚。

その後、夫婦の間で協議を続けた。

今まではお互いに向き合っていなかったことに気づく。

探偵はそのような話をたくさん聞きます。

アナタに起こっている今の不運は本当に不幸かは

まだ分かりません。

また、不運の先を決めるのはやはりアナタです。

人生は諦めない限り、幸せに向かいます。

関連コラム

北広島興信所 北広島 浮気調査~浮気相手の子を可愛がる夫

ある奥さんからのご相談であった。 ご主人が急に帰宅が遅くなり、 日曜日も祭日も仕事と言って外出をするらしい。 この夫婦にはまだ小学生の子供が2人いるのだが 父親がほとんど不在のため、 子供たちは「今日もお父さんいないね」… 続きを読む 興信所 北広島 浮気調査~浮気相手の子を可愛がる夫

旭川興信所 旭川 裁判での浮気の証拠

浮気の証拠において まず考えなくてはならないのが 相手がかたくなに事実関係を認めなかった時である。 基本的にラブホテルの出入りであれば 裁判になってもSEXを伴う関係を証明できるであろう。 だがラブホテルの利用だけが想定… 続きを読む 興信所 旭川 裁判での浮気の証拠

岩見沢岩見沢市 探偵事務所 法律は知っている人の見方

配偶者の浮気などによって 離婚を考えなくてはならない。 その時に法律はあなたを守ってくれるのか? 離婚時においては基本的に 民事訴訟法の活用が基本になります。 民事訴訟法においては原告(訴える側)が 原告(訴えられる側)… 続きを読む 岩見沢市 探偵事務所 法律は知っている人の見方

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付