column北海道興信所のつれづれ話

帯広  

探偵 帯広 浮気調査 「心を折らない」

配偶者の浮気発覚。

アナタは怒りや憤りの感情をさまよいます。

アナタを裏切った配偶者は身勝手な言い訳や

都合のよい嘘を繰り返す。

探偵が取得した証拠すら「ホテルに行ったがセックスはしていない」と

呆れる言い分を言ってくる。

裁判になれば、とにかく嘘をつきまくる。

今まで信じていた相手である。

どんどん人が信じられなくなり、心が折れそうになる。

だがここで「心を折らないでください」

アナタがここで心を折ってしまえば負けてしまいます。

戦わず負けてしまうことはアナタの心に挫折感を残します。

心が折れた時、アナタが負けてしまうのです。

 

 

帯広市の浮気調査、盗聴調査、所在調査は
<a href=”https://www.ms-aishin.com/“>(株)アイシン探偵・興信所</a>へお気軽にご相談下さい。

関連コラム

北海道北海道 探偵事務所 心の浮気・・

我々、探偵社は家庭内の紛争事を 調査によっ全てではありませんが 解決に導くことができます。 ただ、非常に困難なのが 「心の浮気」です。 以前、ご主人の依頼で奥さんの 浮気調査を行った。 行動からは全く浮気の事実は出てこな… 続きを読む 北海道 探偵事務所 心の浮気・・

夕張興信所 夕張 怯えと戦う

当社には様々な方からのご相談を いただきます。 その中には夫の浮気に悩み そして「脅えて」いる奥様からの ご相談をいただきます。 夫の浮気を問いただすことが怖い。 離婚になったらどうしてよいのか分からない。 そうして何年… 続きを読む 興信所 夕張 怯えと戦う

富良野興信所 富良野 現実を受け入れる勇気

浮気や離婚についての問題です。 客観的にお話を聞いておりますと 明らかに相手の浮気を想定できるのですが、 相談者は現実を見ようとしていないのです。 例えば相手の携帯電話のメール送信に 「好きだよ」 「会いたい」 などを確… 続きを読む 興信所 富良野 現実を受け入れる勇気

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付