column北海道興信所のつれづれ話

札幌  

探偵事務所 札幌 浮気問題~男の強さとは

私は探偵として様々な依頼人を接し、

色々なことを学ばせていただいています。

ある依頼人のご主人。

奥さんの不審な行動が続き、当社に調査のご依頼をされた。

そのご主人は優しそうな顔で物腰の柔らかい人。

まじめに家庭を守り、寡黙に仕事をなさってきた。

奥さんは強引な理由でたびたび家を空け、

夜中に帰宅する日々を続けていた。

まだ小さな子供たちは不安な日々を過ごしていた。

ご主人も極力、仕事を早く終わらせ帰宅した。

ご主人も何度か注意したが奥さんは

「仕事の付き合いだからしょうがないでしょう」と開き直り。

調査結果としてはやはり奥さんは浮気をしていた。

ご主人は悩んだ結果、離婚を決断された。

その後、子供たちを引き取って生活をされている。

朝は5時に起床し、子供たちの食事の準備。

そして自分の支度をして出社する。

帰宅してからは家の掃除や夕食の準備。

だがそのご主人は決して愚痴を言わず、

「今が幸せです」と探偵に話されていた。

どのような状況においてもそれを必然と受け止める。

決して誰かのせいにすることなく対処していく。

男の強さとはこういうことだと探偵は学びました。

札幌市の浮気調査、所在調査、行動調査など
お気軽にご相談下さい

(株)アイシン探偵事務所 では
札幌・室蘭・函館・北斗・旭川・紋別・釧路・芦別 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

稚内稚内市 探偵事務所 浮気発覚・・結末

浮気が配偶者に発覚。   時に夫婦関係が修復不可能な場合もあります。 そんな時、いかにお互いが納得する落としどころ をみつけるが解決のポイントになります。 浮気をされた方は感情が先立ち、 浮気を行った方は苦しい… 続きを読む 稚内市 探偵事務所 浮気発覚・・結末

札幌札幌市白石区 興信所 離婚裁判に必要なもの

配偶者の不倫などで離婚を決断した時、 時に裁判の場で決着を つけなければならないことがあります。 離婚裁判を勝つために必要なもは 相手の浮気証拠・・・・ 優秀な弁護士・・・・ ですが一番、大切なものはアナタの折れない心な… 続きを読む 札幌市白石区 興信所 離婚裁判に必要なもの

美唄美唄市 探偵事務所 春の来ない冬はありません

どの家庭にも多少の問題があります。 また中には大きな問題に直面している方もいます。 ですが、どのような悩み、問題においても 解決の糸口はあります。 春の来ない冬はありません。 朝の来ない夜はありません。 悩み疲れ、絶望感… 続きを読む 美唄市 探偵事務所 春の来ない冬はありません

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付