column北海道興信所のつれづれ話

旭川  

興信所 旭川 浮気調査~浮気をすると豹変します

ある調査での話。

ご主人は子煩悩で妻にも優しく、

周りからはいつも「良い旦那さんね」と

うらやましがられていた。

だが浮気が始まってからは性格も態度も豹変。

外泊や朝帰り・・・・・・

子供と遊ぶことも全くなくなり、

挙句の果てに奥さんに暴言と暴力・・・・

離婚も強要もしてくる。

奥さんは悩んだ末に当社に浮気調査を依頼する。

夫は会社の部下と不倫をしていた。

しっかりとした証拠を得た奥さんだが、

その後の決断ができないのであった。

「夫は昔は優しく、良い人だった」を繰り返す。

浮気はある意味、病気である。

人格も性格も倫理観も道徳観も

全て狂わす病気なのです。

その病気を治してあげられるのは配偶者だけです。

「昔は優しかった人なの」と

良い時の相手の残像にとらわれず、

荒療治でも「浮気」という病気を

治してあげてください。

旭川市の浮気調査、所在調査、行動調査など
お気軽にご相談下さい

(株)アイシン探偵事務所 では
札幌・室蘭・函館・北斗・旭川・紋別・釧路・芦別 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

三笠興信所 三笠市 浮気・離婚問題~因果応報

浮気や離婚などで悩んでいる方へ。 なぜ、自分がこんな辛い目に合うのか・・・ 行き場のない思いがさらに自分を苦しめる。 いっそ因果応報と開き直ってみてはどうでしょう。 自分を裏切った相手と結婚を決めたのは自分と・・・ 因が… 続きを読む 興信所 三笠市 浮気・離婚問題~因果応報

函館興信所 函館市 浮気問題~今、アナタは幸せですか?

たかが探偵の主観と屁理屈なので いつも読んでいただいている方は 軽く読み流してください。 私は毎日、浮気問題や離婚問題で 悩まれている方からのご相談をお聞きしています。 中には「生きていることが辛いと」言われる方も多いで… 続きを読む 興信所 函館市 浮気問題~今、アナタは幸せですか?

北広島興信所 北広島市 浮気調査~追うほど逃げる相手の気持ち

あるご夫婦の話・・・・・ 奥さんはおとなしい性格で、献身的な妻をしていた。 夫は結婚当初から浮気癖が始まり、 それを妻はジッと耐えてきたのであった。 妻は夫の不審な行動に対して 「浮気をしているのですか」と言うと 「俺を… 続きを読む 興信所 北広島市 浮気調査~追うほど逃げる相手の気持ち

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付