column北海道興信所のつれづれ話

未分類  

探偵 中標津町 妻へ浮気相手のメールを送信!!

例えば常時、浮気相手と

他愛もないメールのやり取りをしている夫。

そのやり取りの間に妻からのメールが入る。

妻 「今日はすき焼きだから早く帰ってきてね」

いつも受信メールからの返信で

浮気相手にメールを送っている夫は

その妻のメールに返信をしてしまう。

「今週の土曜日は会えるかな」

送られた妻は一瞬、考え込んでしまう。

そうしているうちにまた夫からメールが届く。

「ダメかな、でも会いたいな」

妻は事情を解し、夫に電話をする。

「土曜日も日曜日も早く帰っておいで」と。

探偵はこのような例をよくお聞きするのです。

探偵はハッキリと言います。

現在、浮気中の夫たちへ・・・・

浮気をする暇があったら妻を愛してください。

それが一番の幸せなのですよ。

中標津町の浮気調査、所在調査、行動調査など
お気軽にご相談下さい

(株)アイシン探偵事務所 では
札幌・室蘭・富良野・美瑛・旭川・北見・紋別・釧路・帯広 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

中標津中標津探偵 調査結果、浮気相手が浮気!? 

ある奥さんから夫の浮気調査を依頼される。 そして探偵が今までの状況を奥さんにお聞きする。 ご主人はある程度、浮気の事実は認めていた。 好きな女性ができた・・・・ その人と結婚したいから離婚してほしい・・・・ もう彼女しか… 続きを読む 中標津探偵 調査結果、浮気相手が浮気!? 

中標津探偵 中標津町 浮気問題~過去を悔やむほど人生は長くない

配偶者の浮気問題や離婚などの過去。 自分にとっては辛く苦しい時期。 できれば思い出したくない。 でも過去は自分のみかた一つで変わってきます。 あの辛い時期があったからこそ今の自分がある・・・ あの苦しさを乗り切ったから強… 続きを読む 探偵 中標津町 浮気問題~過去を悔やむほど人生は長くない

未分類探偵 中標津 浮気・離婚問題~期限を設ける

探偵はたくさんの人たちの人生に関わらせていただき、 色々なことを学ばせてもらいます。 学んだことの一つ・・・ 悩みの卒業式は自分で行うことです。 配偶者の浮気や家庭の不和。 どうしてよいのか分からず、迷いのスパイラルに入… 続きを読む 探偵 中標津 浮気・離婚問題~期限を設ける

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付