column北海道興信所のつれづれ話

室蘭  

興信所 室蘭 浮気がバレると離婚調停とは・・・

最近、自分の浮気がバレると開き直って

離婚調停をおこしてくるケースが多い。

確かに自分の浮気がバレても

離婚調停をおこすことはできる。

だが人間的にはどうであろう。

ある調査での話。

夫の不審な行動が続き、そして夫から離婚を要求される。

妻は悩んだ末に探偵に夫の調査を依頼する。

探偵が調査を進めるとやはり夫の浮気は確認された。

妻がそれを問いただすと夫は逆ギレ。

「俺はこの家を出ていく」と実家に帰ってしまう。

ある日、妻の元に裁判所からの書面が届く。

夫からの離婚調停の申し立てについてであった。

一回目の調停で夫の離婚においての主張が伝えられた。

「妻とは性格的に全く合わない」

「価値観が違いすぎる」

「経営者の妻としての自覚がない」

「子育てに夢中になり、妻としての責任を果たさない」等など。

自分の浮気がバレたことには一切ふれていない。

妻もあまりに勝手な言い分で呆れてしまう。

夫が浮気をして妻にその浮気がバレる。

都合が悪くなると取ってつけた理由で離婚調停をおこす。

なんとも探偵も言葉を失ってしまう。

探偵はハッキリと言います。

アナタ、子供の頃に悪いことをしたら謝ると

親にしつけされませんでしたか。

浮気がバレたら、裁判所に行って離婚調停。

もう一度、子供に戻って親にしつけしてもらいなさい。

(株)アイシン探偵事務所では

留萌・稚内・札幌・伊達・函館・北斗・旭川・釧路・根室 他

北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

室蘭浮気問題 石橋を叩いているうちに手遅れに

探偵は妻の浮気問題について慎重に対応方法を考えている夫たちをみる。 うかつに妻に問いただしても証拠がないと開き直られてしまう・・・ 今は子供たちの親権をとる準備をしよう・・・ 等など。 そして妻の浮気はどんどん深くなって… 続きを読む 浮気問題 石橋を叩いているうちに手遅れに

室蘭浮気問題 「俺を干渉するな」

結婚に対しての認識が大きく変わってきているのを感じます。 結婚は互いの人生に責任を持つことの約束。 でも、そんな価値観がドンドンなくなってきています。 例えば、不審な行動が続く夫。 帰宅が極端に遅くなる・・・・ 飲み会と… 続きを読む 浮気問題 「俺を干渉するな」

室蘭離婚後に浮気が分かった場合

例えば・・・・・ 妻から突然、離婚を切り出された夫。 妻は「アナタとは価値観が合わない」    「アナタを嫌いになる前に離婚したい」    「離婚してもいい関係でいましょう」    「年をとったら、また結婚しましょう」 … 続きを読む 離婚後に浮気が分かった場合

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付