column北海道興信所のつれづれ話

恵庭  

興信所 恵庭市 浮気調査~子供が病気、その時夫は・・・

例えば夫の浮気調査。

ある日、夫は仕事に行くと言って休日に家を出る。

そのまま浮気相手の女性を迎えに行き、ドライブデート。

探偵はその状況を妻にリアルタイムで報告する。

途中、コンビニによりその女性が店内に入って行く。

探偵が車内の夫を確認すると

猛スピードでメールを打っている。

探偵が妻に確認するとやはり妻へのメールであった。

『まだ仕事が終わりそうもないから食事はいらない』と。

妻が『何時くらいに帰って来れそう?』と返信するが

女性が買い物を終えてクルマに戻ると、

夫からは一切、返信が無くなってしまった。

別な日の調査。

夫は定時に退社し、女性と待ち合わせ。

その後、二人はレストランに入り、食事をしていた。

その時、子供が熱を出したため、妻が夫にメールをした。

『○○の熱が下がらないので病院につれて行きたいので

帰ってきてもらえますか?』と。

だが夫は『まだ会議中なんだ、タクシーで行ってくれ』と。

その時の夫の状況を妻が知り、愕然とした。

子供が熱を出して苦しんでいる。

その時、夫は浮気相手と食事をしている。

会議中と嘘を行って帰ってこようともしない。

妻はこの出来事で離婚を決断した。

探偵はハッキリと言います

浮気調査は相手の裏側までも映し出します。

だからこそ、浮気調査をするには覚悟が必要なのです。

(株)アイシン探偵事務所では
北見・紋別・網走・釧路・根室・富良野・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

恵庭興信所 恵庭市 浮気問題~辛いときの笑顔の力

ある奥さんから「ご主人が家に帰って来ないので 何をしているのか」を調べてほしいとの依頼であった。 探偵が調査を行うと ご主人は浮気相手の女性宅で半同棲状態であった。 その事実を知った奥さんはご主人と話し合いをする。 だが… 続きを読む 興信所 恵庭市 浮気問題~辛いときの笑顔の力

恵庭興信所 恵庭 浮気は再犯率が高い

浮気は犯罪・・・ 少し大げさと思われる方もいると思われます。 だが、現実に浮気問題に直面している方々に関わる探偵は 浮気はやはり犯罪だと思います。 例えば・・・・・ 浮気をして愛人宅に入り浸り、 そして家庭には生活費すら… 続きを読む 興信所 恵庭 浮気は再犯率が高い

恵庭浮気調査 意地と執着が幸せを邪魔する

例えば、夫の浮気問題が発覚する。 夫は結婚後、何度も浮気を繰り返していた。 そして、DVも日常的にあり、最近では子供にも手を上げることもある。 仕事も長続きせず、転職、そして無職を繰り返す。 妻が子育てをしながら、一生懸… 続きを読む 浮気調査 意地と執着が幸せを邪魔する

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付