column北海道興信所のつれづれ話

砂川  

興信所 砂川 浮気問題~焦りは禁物。

ここ数年、夫の浮気調査より妻の浮気調査の依頼が多い。

確実に妻の浮気が増えている実情がある。

そして男(夫)は妻の浮気疑惑があると焦ってしまう。

とにかく焦ってしまう。

当然、妻が浮気をしているかもと知れないと思いながら

冷静でいられるわけはないのだが・・・

だが焦って妻に問いただしたところで

『私は浮気をしています』と認めるわけはない。

逆に妻に開き直られて事態がこうちゃくしてしまう。

だからこそ男(夫)は冷静に今後の方向性を定め、

確実に問題解決に向かう必要があるのです。

その上で調査が必要なのかを判断して下さい。

焦って妻の浮気調査をして浮気の証拠を掴んだとしても

その先の方向性が決まってなければ戸惑うだけです。

探偵はハッキリと言います。

男(夫)は妻の浮気などの非常事態には弱い。

だからこそ深呼吸をして落ち着いてください。

焦って動いても更に問題は困窮するのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・岩見沢・釧路・根室・富良野・芦別・千歳・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

砂川多様化する浮気のパターン

私が探偵になったころの浮気パターンは2つだった。 1.ラブホテルでの密会。 2.女性が独身で一人暮らしの場合、その女性のアパートでの密会。 だが、現代は何事にも「多様化」と言われるが、 浮気の密会も多様化している。 ・夫… 続きを読む 多様化する浮気のパターン

砂川浮気調査 砂川 「夜は考えない」

特に男性に強く言えることです。 昨今、夫の浮気より妻の浮気が多い。 そして妻の浮気が発覚した時の夫は弱い。 現実を受け入れられず、迷いのスパイラルに入ってしまう。 たとえば妻の浮気が発覚。 夫が妻に浮気を問いただすのだが… 続きを読む 浮気調査 砂川 「夜は考えない」

砂川家出、失踪人調査 とにかく回る。

歯車が一つずれただけで、何もかもが成り立たなくなると感じ、 精神的に追い込まれ、今の居場所から逃避せざるをえない人たち。 探偵は失踪人調査・家出人調査の依頼をいただき、どうやって探すのか? 1.本人の過去の行動状況などを… 続きを読む 家出、失踪人調査 とにかく回る。

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付