column北海道興信所のつれづれ話

滝川  

興信所 滝川 浮気離婚問題~準備と覚悟

例えば夫の浮気疑惑。

妻は浮気調査を試みようと探偵に相談に来られる。

だがここで重要なことは覚悟を持てるかどうか?

浮気調査はもろ刃の剣なのです。

夫の浮気の証拠を取得することは大きな武器になる。

だが同時に現実を受け止めることの辛さもある。

だからこそ『現実を受け入れる覚悟』が必要なのです。

もう一点、夫の浮気が客観的な現実となる。

夫に浮気の事実を知っていることを告げる。

夫は開き直り、逆ギレをする。

その時、妻はやはり離婚の覚悟を持っていなければならない。

『いざとなったら離婚の覚悟』が必要なのです。

だが離婚の覚悟を持つと言ってもなかなか持てない。

だからこそ、離婚準備をするのです。

親に相談し、離婚になった時に戻ることのお願いをしておく・・・

離婚になった時の母子手当を調べておく・・・

離婚後の仕事を探しておく・・・

部屋を借りる時の家賃相場を調べておく・・・

色々な準備をしておくことによって覚悟も定まってくる。

探偵はハッキリと言います。

浮気問題と戦うには覚悟が必要です。

覚悟を持つには準備をする。

準備をすることによって覚悟が生まれるのです。

(株)アイシン探偵事務所では
滝川・深川・旭川・帯広・網走・釧路・札幌・千歳・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

滝川興信所 滝川市 浮気問題~不幸な今にしがみつく

例えば妻の浮気が発覚する。 妻は開き直り、逆ギレをする。 夫は妻に浮気をやめるように説得するのだが、 妻は全く聞き入れようとしない。 そんなに文句があるなら離婚すればいいでしょう・・・ 別に私は離婚でもかまわないわよ・・… 続きを読む 興信所 滝川市 浮気問題~不幸な今にしがみつく

滝川興信所 滝川 浮気問題と依存心

例えば夫の浮気が発覚。 妻が浮気を問いただすと夫は開き直り、逆ギレをする。 その後、妻がどのような対処をするのかは 夫婦のおかれている状況によって変わってきます。 子供がいるのか・・・・ 子供の年齢・・・・ 夫の収入・・… 続きを読む 興信所 滝川 浮気問題と依存心

滝川興信所 滝川市 浮気問題~信じたい願望が問題を困窮

例えば夫の浮気が発覚。 何度も話し合いをするのだが、夫は開き直り、逆ギレを繰り返す。 このようケースは多い。 仮にその後、離婚になった場合 妻が決断の上、「離婚したのか」、 逆ギレと開き直りを繰り返す夫に「強引に離婚させ… 続きを読む 興信所 滝川市 浮気問題~信じたい願望が問題を困窮

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付