column北海道興信所のつれづれ話

伊達  

興信所 伊達市 浮気問題~後悔しない決断

例えば夫の浮気が発覚する。

妻は悩んで悩みぬく。

離婚しようか・・・

このまま我慢しようか・・・

実家に帰ろうか・・・

相手の女性と話をしようか・・・

調停をかけようか・・・

別居しようか・・・

妻はたくさんの選択肢から決断しなければならない。

そして実家に帰って離婚の準備をすることにする。

だが妻は更に迷ってしまう。

やっぱり家を出なければよかったのかも・・・

もっと我慢していれば・・・

『この決断は間違っていたのかも』と後悔をしてしまう。

だが本当にそうだろうか。

仮に実家に帰らなければ夫は反省をしていただろうか。

もっと我慢していて自分の心が耐えられただろうか。

決断することは問題を解決するための大きな力になります。

探偵はハッキリと言います。

配偶者の浮気問題を解決するためには決断が必要です。

そして自分の決断に後悔をしてはダメなのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・函館・岩見沢・滝川・赤平・芦別・富良野・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

伊達興信所 伊達 浮気問題~悩みと共存

探偵は仕事を通じ、たくさんの人たちの人生に関わります。 そしてたくさんのことを学びます。 そして思うことがあります。 「人生、悩みの全くない時などない」・・・ 今、夫の浮気問題で悩んでいる方。 でもこの悩みが出てくる前も… 続きを読む 興信所 伊達 浮気問題~悩みと共存

伊達興信所 伊達市 浮気問題~浮気と財産分与

例えば妻の浮気が発覚する。 妻は逆ギレと開き直り。 そして紆余曲折があり、夫は離婚を決断する。 親権、養育費などを取り決め、 妻は慰謝料も父親に借りて支払うと言ってくる。 そして財産分与については通帳を一冊、夫に見せる。… 続きを読む 興信所 伊達市 浮気問題~浮気と財産分与

伊達夫婦関係の変化 「支配妻」

長年、この探偵という仕事をさせていただき、 夫婦の関係の変化を時代ごとに感じます。 戦後、亭主関白なる関係は激減しているらしい。 そして、増えてきたのが、友達夫婦。 時代は進み、「かかあ天下」が一般的になり、 妻の権力は… 続きを読む 夫婦関係の変化 「支配妻」

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付