column北海道興信所のつれづれ話

札幌  

興信所 札幌 浮気問題~夜の悩みは無駄

たとえば妻の浮気・・

妻は別居前から不審な行動が続き、

ご主人がそのことを問いただすと実家に帰ってしまった。

そこで事実関係を確認したいと依頼されたのだ。

探偵が早速、調査を開始した。

やはりご主人の推測どおりであった。

奥さんは浮気をしており、

その相手とはかなり煮詰まった関係であった。

探偵が調査期間中、何度か調査経過の説明をするため

ご主人と面談をさせていただく。

ご主人の仕事が終わった後に当社に来ていただく。

だがご主人は午後9時を過ぎると寝むそうになる。

探偵がご主人にたずねてみた。

『夜は早く寝るのですか?』

ご主人は『妻が家を出て行ってから夜は10時前には寝て

朝は5時に起きることにしたのです』と。

更に『夜に悩みごとを考えると暗くなってしまうので

夜は考えないように早く寝ることにしたのです』

『朝、悩みごとを考えるとプラス思考で考えられるのです』と。

探偵はなるほどと思いました。

今、配偶者の浮気問題や離婚問題で悩まれている方へ。

悩みごとは昼間に考えて夜はさっさと寝てしまいましょう。

(株)アイシン探偵事務所では
小樽・函館・北斗・札幌・石狩・留萌・稚内・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

札幌結婚は避けた方が良い相手3

探偵はたくさんの仕事を通じ、「離婚」に関わることも多い。 依頼人の色々なお話から 「こんな人とは結婚しない」というデーターが蓄積される。 今回は『避妊しないでセックスをする男性とは結婚しない』について。 探偵が関わる夫の… 続きを読む 結婚は避けた方が良い相手3

札幌浮気問題 答えの出ない悩み

探偵は悩み、苦悩されているたくさん方のご相談をお受けします。 配偶者の浮気問題や離婚問題、身内の失踪や家出などなど。 そして思うことがあります。 答えのでないことに悩まれている方がじつに多い・・・と。 悩むことは、非常に… 続きを読む 浮気問題 答えの出ない悩み

札幌浮気・離婚問題 「養育費は払わない」

例えば夫の浮気が発覚する。 だが、夫は謝罪するどころか、開き直り、逆ギレ。 その夫の態度に接し、妻は離婚を決断した。 妻は夫とこれ以上、揉めることを避けたいと 慰謝料の請求はしないことにした。 夫もタダで離婚できるならと… 続きを読む 浮気・離婚問題 「養育費は払わない」

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付